連休2日目 | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

おはよう!イヌコさん。
連休2日目だね。
ソファーの肘掛けで
爆睡するのは辞めてね真顔





照れ「ムニャ、、おはようズラよ」





ニヒヒ「さぁ!お出かけよ」
ガーン「嫌な予感」



と言うわけで 
嫌がるイヌコさんを
トリミングに出し
待ち時間に
一緒について来た姫子と
こちらのお店へ
芋けんぴを購入しに来たのではなく


紫芋ソフトを頂きます
芋けんぴが
スプーンかわりになりますデレデレ


イヌコさん!
小1時間で 出来上がりました
ハロウィン仕様になりましたウインク


キリッお願い
デレデレ「まぁ可愛い💕」




もぐもぐすまぬが そろそろ
この邪魔な飾りを
取ってもらえぬか!」

せっかく可愛いから
もうちょっと 付けておきたいなぁ


**********

さぁ!昼からは
冷蔵庫掃除しましょうかね笑い泣き

めんどくさいけど
年末の私が喜ぶので♡

ではでは口笛