夜中に「ほら…」って届いた
最近は夜中にメールがくることもなく
当たり前になっていたから、
寝る直前に「おやすみ」って送りたいけど送らない
寝てたあなたが不意に目が覚めて、
お布団で寝る準備をしている時間にくれたのかな
あなたが欲しい・・・
気持ちを隠さず言ったあとは、
あなたの反応が待ち遠しい
寝や!って入ってたメールなのに
おやすみって言う前に入れた言葉に
また反応して返信してくれるヒロ
今朝、あなたが近くに来る
教えてくれるのは差し入れのため?
「差し入れしなくても逢いにいっていい?」
お仕事途中の忙しい時に、
逢うだけなんて意味がないよね・・・
1分も一緒にいられない
わかってる答えを待つのは苦しいな
「別に良いがな(^^)」
思いもしない答えに涙が溢れてきた
「泣ける・・・(ノ_・。)」
「泣け」
あなたが働いてる姿をずっと見ていた
終わったヒロが車に近づいてくる
そして助手席の窓から
「忙しいか?」って話しかけてくれた
差し入れするつもりはなかったけど、
暑いから・・
ないと思ってたヒロは
まさかの差し入れに驚いて喜んでくれた♪
バイバイした後には「サンキュー」
こちらこそありがとう・・・
言えなかったけど・・・