泣ける… | 空涙

空涙

悲しいふりをして涙を流せば、私に気持ちが傾きますか・・・                                        いつわりの涙はあなたを引き留めておいてくれるのでしょうか


夜中に「ほら…」って届いた


最近は夜中にメールがくることもなく


当たり前になっていたから、


寝る直前に「おやすみ」って送りたいけど送らない



寝てたあなたが不意に目が覚めて、


お布団で寝る準備をしている時間にくれたのかな


あなたが欲しい・・・


気持ちを隠さず言ったあとは、


あなたの反応が待ち遠しい


寝や!って入ってたメールなのに


おやすみって言う前に入れた言葉に


また反応して返信してくれるヒロ






今朝、あなたが近くに来る


教えてくれるのは差し入れのため?



「差し入れしなくても逢いにいっていい?」



お仕事途中の忙しい時に、


逢うだけなんて意味がないよね・・・


1分も一緒にいられない


わかってる答えを待つのは苦しいな



「別に良いがな(^^)」



思いもしない答えに涙が溢れてきた



「泣ける・・・(ノ_・。)」


「泣け」



あなたが働いてる姿をずっと見ていた


終わったヒロが車に近づいてくる


そして助手席の窓から


「忙しいか?」って話しかけてくれた



差し入れするつもりはなかったけど、


暑いから・・


ないと思ってたヒロは


まさかの差し入れに驚いて喜んでくれた♪


バイバイした後には「サンキュー」



こちらこそありがとう・・・


言えなかったけど・・・