気持ちが変わるキッカケは彼 | 空涙

空涙

悲しいふりをして涙を流せば、私に気持ちが傾きますか・・・                                        いつわりの涙はあなたを引き留めておいてくれるのでしょうか


土曜日・・ ヒロとのことで何となく気持ちが晴れず

日曜日には忙しいヒロの為にメールはやめておいた

っていうと聞こえはいいけど、

実際は心のわだかまりを拭えずにいた私がメールしたくなかっただけ



今日も朝から昼過ぎまで忙しさもあってメールするタイミングを逃していた

ヒロからもこない状況に何を想うわけでもなかったが、

「お疲れさま。暑さにやられないようにね!!」と私から折れる?



土曜日のわだかまり

今日のこと


一言や絵文字でのやり取りがつづく

二人ともつかず離れず様子を伺ってるような感じで、

私も話のキッカケが掴めずにいた



だんだんと面倒臭くなって、私から話を振った・・

そこから少し変わったヒロが電話しろって絵文字をくれた



タイミング良く話せたのに邪魔が入ってしまって 「あばよ」



ヒロの声を聞くとホッとする

私の思ってることや考えをしっかり聞いてくれて、

それについてヒロなりの考えを話してくれる


なんとなく男友達のようなサッパリとした仲もいいもんだと

電話で話す度にそんな気持ちになっている



逢いたさに辛くなってもヒロは手を伸ばしてくれる

素直になれない独りよがりな想いも

ヒロがきれいサッパリなかったことにしてくれる



ブレるって男の人にはないのかな・・

私なんていっつもブレブレで 「もう終わりにする~」って何遍思ったことか

なのにチョットうれしいことがあると途端に消えちゃう 別れたい病



やっかいな自分と向き合いながらも

楽しいことを見つけながら付き合っていきたい・・・