土曜日・・ ヒロとのことで何となく気持ちが晴れず
日曜日には忙しいヒロの為にメールはやめておいた
っていうと聞こえはいいけど、
実際は心のわだかまりを拭えずにいた私がメールしたくなかっただけ
今日も朝から昼過ぎまで忙しさもあってメールするタイミングを逃していた
ヒロからもこない状況に何を想うわけでもなかったが、
「お疲れさま。暑さにやられないようにね!!」と私から折れる?
土曜日のわだかまり
今日のこと
一言や絵文字でのやり取りがつづく
二人ともつかず離れず様子を伺ってるような感じで、
私も話のキッカケが掴めずにいた
だんだんと面倒臭くなって、私から話を振った・・
そこから少し変わったヒロが電話しろって絵文字をくれた
タイミング良く話せたのに邪魔が入ってしまって 「あばよ」
ヒロの声を聞くとホッとする
私の思ってることや考えをしっかり聞いてくれて、
それについてヒロなりの考えを話してくれる
なんとなく男友達のようなサッパリとした仲もいいもんだと
電話で話す度にそんな気持ちになっている
逢いたさに辛くなってもヒロは手を伸ばしてくれる
素直になれない独りよがりな想いも
ヒロがきれいサッパリなかったことにしてくれる
ブレるって男の人にはないのかな・・
私なんていっつもブレブレで 「もう終わりにする~」って何遍思ったことか
なのにチョットうれしいことがあると途端に消えちゃう 別れたい病
やっかいな自分と向き合いながらも
楽しいことを見つけながら付き合っていきたい・・・