朝・・ 雪積もってるよ って教えてあげた
道路は凍結してるかもしれないので慎重に・・
でもしばらく走っていくと雪もほとんどなく
普通のスピードで大丈夫だった
ヒロが心配そうに聞いてきたころには雪が降り出していて
少しずつ積もりはじめていた
ヒロは今日遠くまでいくから心配だな
家でゆっくりあたたまってる私にひっきりなしに来るメール
うれしくてすぐに返信
・・・いきなり電話しての絵文字
声が聴ける
そう思うだけでドキドキしちゃう
繋がったときの緊張は告白する瞬間の気持ちと同じくらい
しどろもどろで舞い上がってしまう
お疲れさま・・・
そう切り出してしばしお話し
途中であなたがかけた仕事の電話の間も繋がったまま
あなたの声が遠くに聞こえる
ジッと耳を澄まして愛しいあなたの声を心に録音中
ずっとこのままがいいな~