ダメなあなたも愛しい | 空涙

空涙

悲しいふりをして涙を流せば、私に気持ちが傾きますか・・・                                        いつわりの涙はあなたを引き留めておいてくれるのでしょうか


あなたは少しダメな人


ダメなあなたにダメな私


懲りないあなたに少し呆れてしまうけど


ダメな私だから・・・



あなたの話しを聞いていると


つくづく子供だなって笑えてくる


その考え方わかるけど・・・ 



きのうはゆっくり逢えたから


少し気持ちの確認もした


楽しいのがいいよね


そりゃ楽しい方がいい


うんうん・・・ そうだよね♪





家に帰って、お風呂入るよってメールをもらったけど


おやすみメールは届かなかった



夜中の3時・・・寝ちゃったよのおやすみメール



朝4時過ぎに顔がほころぶ


もう少し眠って、朝は私からあなたにおはよう




幸せの余韻を感じながらPCに向かう


左側にはあなたからのメールを待ちわびる


サイレント状態の携帯を置いて