あなたは少しダメな人
ダメなあなたにダメな私
懲りないあなたに少し呆れてしまうけど
ダメな私だから・・・
あなたの話しを聞いていると
つくづく子供だなって笑えてくる
その考え方わかるけど・・・
きのうはゆっくり逢えたから
少し気持ちの確認もした
楽しいのがいいよね
そりゃ楽しい方がいい
うんうん・・・ そうだよね♪
家に帰って、お風呂入るよってメールをもらったけど
おやすみメールは届かなかった
夜中の3時・・・寝ちゃったよのおやすみメール
朝4時過ぎに顔がほころぶ
もう少し眠って、朝は私からあなたにおはよう
幸せの余韻を感じながらPCに向かう
左側にはあなたからのメールを待ちわびる
サイレント状態の携帯を置いて