空涙

空涙

悲しいふりをして涙を流せば、私に気持ちが傾きますか・・・                                        いつわりの涙はあなたを引き留めておいてくれるのでしょうか



5年の時を刻んだ人とは、さよならさえも曖昧で

繋ぎ止めていたものは、心ではなかったと気づく


いつだって真剣に向き合っていたよ

嘘で成り立っている関係だとしても・・・



大切な人はそこにいる

心を掴んで離さない人が・・・



Amebaでブログを始めよう!
久しぶりのブログは布団から

風邪で熱
病院行けないから我慢…
こんな時に風邪ひいてどうする💦

心配してくれてありがとう



きっとあれは夢だったの

良いように解釈してただけ

現実は甘くなくて

自分を偽ることで成り立つ幸せ

気づいたらいつもひとり

置いてけぼり

ハタチじゃないんだから夢なんか見るな

言い聞かせる…

わたしに





酔いすぎですよ
バレてもいいなんて吐き出すようにあんな場所で
覚えてないのも怖いですよ~笑

勘のいい人だったら怪しいと感じる素振り
うれしいんだけど  大丈夫かな

あなたの大切なものを壊しちゃいけない

怪我してるのに私をタクシーに乗せたあと走って追いかけて…
切なくなります

少し離れる日が続く
それぞれの場所で何を思って過ごすのか
心に縛られずちゃんと前を向いて楽しむ
それが出来るのもあなたのおかげ