5年の時を刻んだ人とは、さよならさえも曖昧で 繋ぎ止めていたものは、心ではなかったと気づく いつだって真剣に向き合っていたよ 嘘で成り立っている関係だとしても・・・ 大切な人はそこにいる 心を掴んで離さない人が・・・
バレてもいい酔いすぎですよバレてもいいなんて吐き出すようにあんな場所で覚えてないのも怖いですよ~笑勘のいい人だったら怪しいと感じる素振りうれしいんだけど 大丈夫かなあなたの大切なものを壊しちゃいけない怪我してるのに私をタクシーに乗せたあと走って追いかけて…切なくなります少し離れる日が続くそれぞれの場所で何を思って過ごすのか心に縛られずちゃんと前を向いて楽しむそれが出来るのもあなたのおかげ