人相が悪いピノ | ピノと愉快な仲間たち 

ピノと愉快な仲間たち 

オカメインコのピノちゃんや文鳥のトッポちゃん
セキセイインコのナギちゃんレモンちゃんなど
鳥さんメインのブログです♪


こんにちはニコニコ音譜

ご訪問ありがとうございます(*μ_μ)♪


昨日の夜の事ですが、ピノのケージを覗いてみました目



私に気付いて、安心したのか活動開始しようと思ったのか、お腹に力を入れて…


うんPをしていましたキョロキョロ(↑力を入れている所)



そして、私がカメラ(スマホ)を構えているので、前まで来てご飯を食べ始めましたウインク




ピノちゃん…





人相わるっガーンあせる




嘴しか見えないしびっくりあせる




最後にご飯をボリボリ食べて、そのあと電気を消されましたてへぺろ





短いブログですが、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたおねがい音譜








いつも、いいねやコメントをありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

良かったら、ポチッと応援宜しくお願いします(*μ_μ)♪