龍神ヒーラーのMIEです。

 

 

 

そして、またある時霊能者集団Xから連絡が。

 

〇日空けられる?

どうしても年内中に来いって

呼ばれてるから真顔

 

この頃になって来ると、段々動じなくなってく

わたし。

 

なんで?どうして?どこ行くの?

聞くと罰金ムキーって叱られるから聞きません💦

 

いや・でも

罰金ムキーって汗

 

元々事前に情報はくれません。

空けといて。

何時間くらい空いてる?

ほとんどの場合これだけなん💦

 

でも、最初から理由無く信頼してる。

出会って2回目で、ほぼ知らない怪しい人の

車に乗るなんて良い子は真似しないでね(笑)

 

今回は3回目の一緒のお出掛け。

事前に入ってたお仕事時間変更してもらって

まで一緒に行きたいと思ってちゃったのね。

 

 

着いた先は室尾の龍穴神社🐉

 

この画像はわたしです(笑)

抗癌剤治療で抜けてた髪がようやく生えて

来たところ。

 

 

時間伝えてあったから、龍穴から

降りて来てくれてるから。

わかる?ウインク

 

今度はわかった。

むちゃくちゃでかい龍神様が

ご本殿の上からこっちに

向かって来られる感じ。

物凄い迫力です。

 

龍神Xに祝詞をあげてもらって

契の儀式。

 

今度はスケッチブック忘れません。

 

 

年末の朝7時過ぎ。

むちゃくちゃ寒いのよ。

でも、寒さ忘れて絵を描きます🐉

 

もう感動で泣きまくり笑い泣き

 

今頂いた龍様の分け御霊は

人の体の大きさくらい。

姉さんの体には貴船の龍さんと

室尾の龍さんが巻き付いてるよウインク

 

きちんと龍神画描いて、龍さん

大きくしてあげてよニヒヒ

 

こんな幸せな事無いやんね。

龍様が好きで好きで

いつか姿が視たい。

声が聴きたいって恋い焦がれて

とうとう龍神画家になったんだもの。

 

どんどん龍神様とのご縁繋いで

くれるX達。

感謝しかないわお願い

 

 

神様からの祝福です✨

 

よく来たな。

 

X達は神様のお声を聞く事が出来ます。

わたしに連絡くれたのも、神様からの

指示だそう。

 

ちょっと待って。

まだ帰るなって言ってるから

もう少しおるよ真顔

 

車の中でも・・・

 

わかった。

わかりました真顔

 

とかって突然喋り出すアセアセ

 

そして全て神様からの指示だからと

わたしお昼ご飯まで奢ってもらってる💦

お金使った事一度も無いです。

 

炊飯器までもらってるし。

お正月にはおせちまで送ってくれました。

これが美味しかったんよ。

また書きますもぐもぐ

 

無償の他者貢献ですお願い

 

姉さんちゃんと成長してよ。

たくさんの人救わなあかんのに

はやく神様の声聞けるようになりウインク

大阪弁じゃ無いけど💦

 

はいアセアセ

 

伏見移住は波乱万丈の幕開けです。

 

 

龍神画オーダー承っております飛び出すハート

 

 

伏見稲荷大社が近いので、現在

リアル龍体文字鑑定

オンラインでの龍体文字鑑定も継続中

 

やらせて頂いてます音符

 

伏見稲荷大社をご一緒にご参拝

その後、ご協力下さるカフェにて鑑定。

 

お値段は以前と変わらず

1時間 4名様まで 5.000縁

お賽銭とお茶代は別途ご用意くださいませ。

 

 

3月30日には、こんなイベントも開催予定。

龍神画を描く予定もありますので、

見に来て下さいね音符

 

 

 

LINE公式ご登録

の際は必ずスタンプで良いので送って下さいね音符