龍神ヒーラーのMIEです。

 

 

 

龍繋ぎをさせて頂いた方からよく聞かれる事。

 

一度ご守護についてくださった龍神様が離れる事はあるんですか?

 

答えは残念ながら「はい」です。

 

どんな時に?

 

これに関しては色んなパターンがあります。

 

例えばわたしの場合

先日お話したように、幼い頃守護についていて下さった龍神様。

わたしがその土地を離れ時、守護からも離れられました。

 

 

その人が天命から大きく外れた時。

 

これ難しいよね。

自分の天命が何か!を知ってる人の方が少ないから。

天命に向かって一歩踏み出している時は龍神様のご加護があります。

これは体感でわかると思います。

物事がスムーズに進む時がそうです。

 

あまりにも長く天命に向かわない時、離れられる事もあるようです。

ただ、これはあまり神経質にならないで欲しいんです。

 

例えば

毎日龍神様にお水をあげていたのに、その日は忘れてしまった。

だから龍神様が怒って離れていってしまうんじゃないか?

こんな事はほぼありません。

そんな事で龍神様は怒られませんから。

 

 

そしてこれもあるかな。

 

龍神様を怒らせた時。

 

龍神様は滅多な事では怒りません。

でも一旦逆鱗に触れれば、その怒りはすさまじいと聞きます。

まだ経験はありませんが。

 

 

 

 

龍神様は全ての人間におられるのですか?

 

これは完全に私見ですが「いいえ」です。

 

龍神様のご守護が無い方もおられます。

そんな方には他のご守護がついておられる事もあるし、無い場合もあると思います。

 

わたしは龍神様以外をはっきりと捉える事が出来無いので、いない場合のみわかるって感じかな。

 

ただ、面白いなって思うのはね。

 

龍神画を描かせて頂く時に、龍繋ぎさせて頂きます。

ってお約束で描かせて頂きます。

が!ほとんどの方に龍神様がおられます。

もうわたしのところに来られたって事は龍神様の采配と言っても良いでしょう(笑)

 

ならば、龍繋ぎをしない場合はどうするのか?

その方の中でより龍神様が感じられるようにします。

顕在化させるって言うのかな。

 

 

 

 

龍神様は人間一人につき一柱なのか?

 

これも「いいえ」です。

 

知らない間におそばにいて下さる事もあります。

普段の生活の中のちょっとした事に変化は起こって無いですか?

普段なら「気のせい」にしてしまうことを少し注意深く見てみて下さい。

龍神様がそばに来られたサインかも知れません。

 

我が家には1LDKなのにパントリーってもんがあります。

ここのドアがとっても軽いんですよ。

にゃんこにでも開けられそうなくらい。

でも、うちのにゃんこは器用じゃないので開けられないあせる

 

でも、ほぼほぼいつも開いてます。

わたしは紅龍様の仕業だと思っています。

 

龍神様はエネルギーです。

大きなエネルギーが動く時軽いパントリーのドアは反応してしまうようです。

 

こうやって龍神様の気配を感じる事もあります。

 

人智を超えた存在なので、色んなケースがあります。

 

うちの紅龍様の口癖は「人間ごときが」

相当気の強い龍神様のようです(笑)

 

 

 

 

 

 

何名様でもと書いてはありますが、時間の縛りがあるので4名様くらいがMAXです。

 

 

 

 

 

ただいまLINE登録して下さった方。

ご希望の方に龍体文字の姓名判断プレゼントしております

 

 

登録時スタンプで良いのでプチっと送っておいて下さいね音符