私の春のお買い物

その① ドライドBEAT

 

今年3年生になる息子用に🤭✨

実店舗で買いました✨色味はブルー!

 

その② セレモニーバッグ

次男の卒園式、入学式用に🌸

グレーベージュを購入👜写真よりは濃いめの色味でしたが、好みのちょうどいい感じの色味でした👍2wayなので、普段使いにも🤭

 

その③ ミルボンエルジューダ エマルジョン+

 

 洗い流さないトリートメント😊

硬め、多めの髪質の方にお勧め✨

 ヘアアイロンの前に使用しています😌

香りは結構強めで、好みはあるかもしれませんが髪がしっとりまとまりやすくなりツヤツヤに💖

使い切ったので、リピートしました🤭

>みんなの春のお買い物をみる<