あんにょんブルーハート


今日は20センチほど積もった雪かきをしたら
疲れちゃってゴロゴロしてましたチュー


さてさて!!


レポと言っても
あまり上手くできないと思いますが
ぼちぼち書いて行こうと思います
(あまり期待しないでくださいねw)



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


ホテルの窓からファンミ会場の
セントラルプラザチェーンワッタナ
(ショッピングモール)が見えます


チェーンワッタナホールは
この建物の奥の方です

グッズ列は販売開始2時間前で
70~80人くらい並んでたので
私たちもそのまま並ぶことに…

グッズ売り場にはペンからのお花や
等身大ユチョンと写真が撮れるブースが!!

日本ペンから合同のお花

オンマからのお花

新しいスタートを
共にしてくださってありがとうございます
うちの息子、ファイティン!!

愛を込めて オンマより





等身大ユチョンにテンション上がるラブ


チングちゃんから
ウエディング写真楽しみにしてます!
って言われたので(笑)
ユチョンと並ぶと
こんな感じなんだろうなぁラブ


ユチョンが小顔すぎるアセアセ


無事にグッズを買って
ファンミで使うメッセージボードへ
メッセージを貼りましたチョキ

15時過ぎに
ショッピングモールでようやくランチナイフとフォーク


ここでのランチが唯一
しっかり食べたご飯だったかな


現地でどうしても食べたかったタイ料理
さすが本場~
今まで食べたガパオライスの中で
1番美味しかったグッ

ユチョペンさんが食べた
バッタイ(タイ焼きそば)

ソムタム(パパイヤのサラダ)


タイ料理大好きなので
どの料理もすごく美味しかったイエローハーツ


時間があったので一旦ホテルに戻り
少し休んで顔をお直しして(笑)
チケット引き換えに向かいました

カード型のチケットで
とっても可愛い


記念になるね~キラキラ



さぁ
いよいよ会場に入ります!!