あんにょんブルー音符


最終日は朝から大雨ガーン


友達はホテル前の
スタバにコーヒーを飲みに出かけて
あまりのすごさに長靴がいるレベル
とLINEが来た(笑)


ギリギリの時間にチェックアウトして
ホテルを出る頃には雨が止んでた
ラッキーチョキ


まずは2度目のT-moneyカードを
作りにダイソーへ


明洞には『明洞駅店』『明洞本店』の
2ヶ所ダイソーがあり
どちらでもT-moneyカードが作れます





この前載せましたが
自分用に試しに作ってみたのがこちら

みんなから画像を集めてるうちに
自分のがまた欲しくなり
結局1枚に絞れず欲張りパックチュー
もう1枚はチングちゃんの大好きな
ハン・ジョンウピンクハートピンクハートピンクハート


QRコードから
こちらに好きな写真を入れて
簡単に作ることができます
(日本語が選べます)

スペースを含め11文字まで
お好きな文字で入れられますよ


韓国へ行ったら
ぜひオリジナルのT-moneyカードを
作ってみてねウインク



最後の食事は
この旅2度目の冷麺~


ユファンがインスタにあげた
ユチョンと一緒に食べた(であろう)
육쌈냉면(ユッサムネンミョン)


⬇️ユファンのインスタより

明洞にもお店がありました!




この時期の冷麺は
スープがシャーベット状で
さっぱりと美味しいです


今回は珍しく
牛、豚の焼肉を食べてなかったので
セットのカルビがすごく美味しかった爆笑


デザートはCafe de Parisの
マスカットボンボンぶどう
大きいので2人で1つ

店内のエッフェル塔が可愛いブルーハート

あっという間の3泊4日…


毎年恒例になっている
学生時代からの親友との旅韓国


ユチョペンでもなんでもない友達だけど
私のユチョンへの想いを
理解してくれていて
いつも話を聞いてくれて
温かく見守ってくれる
空気のような存在の彼女


本当にありがたいですおねがい



長々とレポにお付き合いいただき
ありがとうございますキラキラ



コネストの画像お借りしました