みなさま、あんにょん

今日はJYJLINEからお知らせが来ました~

やっぱりツアーの前にアルバム発売

…の流れですね

ユチョン、約束通りちゃんと出してくれるんだね

八王子のあと、全く顔を見せてくれないユチョンを

いろいろと心配したけど

しっかり準備してくれてたのね。。

さすが!!!有言実行のナムジャ

パク・ユチョン


年末から毎日のように情報更新されて

ついて行くのに大変です

こんなに慌ただしくなるなんて

誰が想像したでしょう

毎日が本当に楽しいし幸せだね~


そんな中…

注文していたBlessingさんのカレンダーも

今日届きました
今年のカレンダーはいつものよりも

ちょっと大きい

そして、ユチョンの写真と暦は違うページなので

カレンダーと言うよりは

ポスター?写真立て?

昔のユチョンと去年のユチョンが両方入っていて

なかなか素敵

Blessingさんのカレンダーさすがです

早速1月のユチョンを

チングちゃんお手製のカレンダーと

いつも並んでます

月の始まりが楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶