あんにょん

 

去年の今日はブログを書いてなかったらしく

 

2年前の振り返り記事が出てきてました

 

タイトルに興味津々(笑)

 

何書いてたっけ?


ってことで…2年前は写真だけだったので


JYJの椅子プレイの動画を探しました


いっぱいあって悩む~~



ユチョンFocus


3人それぞれFocus


何回見ても本当カッコイイ~


切実にJYJに逢いたいよ



2年前の記事にも今と変わらず


仲良くしてもらっている


ユチョペンチングちゃんたちが


コメントしてくれていて嬉しかった


この2年、一緒に荒波を乗り越えてきた


同士だもんね


まだまだいろいろあるけど


これからも一緒に頑張ろう~





動画お借りしました.•*¨*•.¸¸♬