あんにょん

 
{55E4F951-83B4-40F9-ADAC-F21D0313BDF3}
ユチョンのお帰りまで
 
あと8日
 
8/26は土曜日だから公益勤務のユチョンは
 
解除日が8/25…来週の金曜日ですね。
 
いてもたってもいられなくて
 
仕事どころではなさそうです
 
休んでSNSに張り付いてようかな…
 
朝、職場に挨拶をして10時頃には江南区庁を
 
あとにするって情報を目にしました。
 
今日、事務所から除隊関連のイベントを
 
するかどうか迷っている…ってコメントが
 
出たんだね。
 
もちろんユチョン本人の言葉を聞きたいけど…
 
マスゴミの前に立って話すことが
 
今のユチョンに出来るんだろうか…
 
ユチョンの精神状態が心配です。
 
甘々だと思われるかもしれないけど
 
私、個人的な気持ちとしては
 
ユチョンの元気な姿が見られれば
 
今はそれでいいかな…
 
ユチョンの今の気持ちをユチョンの言葉で
 
公式な文章として発表してくれれば
 
今はそれでいいかな…
 
そんな想いでいます。
 
 
 
怖いだろうね…
 
不安だろうね…
 
ユチョンの気持ちを思うと
 
胸が締め付けられる思いだよ。
 
でも、残ったペンはユチョンが歩く未来を
 
一緒に行く覚悟はできてるよ。
 
私たちの愛は変わらない…
 
ユチョンを信じてるから
 
ユチョンもペンを信じて戻ってきて欲しい。
 
時間がかかっても待ってるからね


今のジェジュンの気持ちのような気がして…

ジェジュンの歌声に涙が出る曲です

 

 

눈뜨고도 널 바라보지 못해
目を開けても 君のこと見つめられない

지친 추억에 흐려진 너의 맘을 난 찾지 못해
疲れた思い出に曇った君の心を 僕は探せない

많이 울고 지쳐 더 이상 못해
とても泣いて疲れて これ以上できない

생각해도 너를 보면 괜찮을 것 같아
考えても 君に会ったら 大丈夫になりそうだ

지켜주고 싶어
守ってあげたい

너의 잘못된 나쁜 버릇들까지도
君の間違ってる悪い癖までも

힘든 날 웃게 만드는거야
辛い僕を笑わせてくれるんだ

좀 힘들겠지만
少し辛いだろうけど

널 사랑해 라고 말도 할거야
君を愛してると言うよ

먼저 내 품에 오는 날까지
先に僕の胸に来る日まで

웃지 못해 웃어도 기억 못해
笑えない 笑っても覚えられない

오늘 하루도 꿈처럼 눈뜨면 사라질 것 같은
今日一日も 夢みたいに目を開けると消えるようだ

널보고도 곁에 없는 것 같아
君に会っても そばにいないみたいだ

표현이 서투른가봐 널 사랑하기엔
表情が下手みたいだ 君を愛するには

지켜주고 싶어
守ってあげたい

너의 잘못된 나쁜 버릇들까지도
君の間違ってる悪い癖までも

힘든 날 웃게 만드는거야
辛い僕を笑わせてくれるんだ

좀 힘들겠지만
少し大変だろうけど

널 사랑해 라고 말도 할거야
君を愛してると言うよ

먼저 내 품에 오는 날까지
先に僕の胸に来る日まで

혹시 다른 온기를 찾아
もしかして他のぬくもりを探して

내게 떠나가 행복해 할거니
僕から去って幸せになるというの?

래도 널 보낼 수 없어 baby
だけど君を放せないよ baby

죽기보다 더 아플 텐데
死ぬよりもっと痛むだろうに

내가 널 사랑해..
僕が君を愛してる

다른 누구도 아니 네 앞에 있잖아
他の誰でもなく 君の前にいるじゃない

내가 니 손을 잡고 있잖아
僕が君の手をとっているじゃない

누군가의 품에 줄 수 없어
誰かの胸にあげられなくて

애써 웃고 있잖아 보낼 수 없어하는 맘을 왜

無理に笑っているじゃない 手放せない気持ちを どうして

 
 
 
画像・動画・訳 お借りしました