2008年頃から
パートナーに関する相談を
よく いただくように

なりました。



未婚の方の場合は


交際が長続きしない方。


いつも同じパターンで
うまくいかなくなる方。



出会いがなかったり、
出会えても相手が訳ありの方。

 



既婚の方の場合は

 


伴侶とのコミュニケーションが
うまくいかない。

自己主張できない。
温度差がある。

 

伴侶以外に惹かれる異性が出来た。


義父母との折り合いが悪い等・・

 

 

今までの生き方の点検

 

 

 

人間関係の作り方や保ち方。


考え方、価値観、受け止め方。


行動の傾向、感情の扱い方。



今までの生き方の
点検をしていくことは、
誰にも必要なんですよね。



今の自分が
こうなっている原因

を 知ること。



そこに関わっている人たちが
必ず いるので


その中でも、
両親との関係の見直しは

必須事項です。

 



問い合せ いただく中でも


ここを お話しして
セッションを お勧めしても・・・



そこを外して 解決しよう 

 

と いう方も
残念ながら、いてます。



本丸に辿り着くためには
通らないといけない
行けない道があるけど



そこを避けて

辿り着きたいのは
わかりますが


これは 出来ないんですよ。



まぁ、今は避けられても、
やっていく他ないことに
遭遇するんですけどね。

 

 

実現するための最短コース

 

 

 

自分の気持ちや
感情の動きを知ることに

なりますが


叶えたい夢や願い、

目標があるなら、
実現する 最短コースです。



どうすれば 実現できるか?


そのために 

何をすればいいのか?

 


採用したらいい考え方や、
行動が分かるように

なります。

 



そうやって
ひとつずつ消化していくと、
その先の道筋が分かるように
なります。

 



手放すものと
残すものの見極めをすると


身の周りだけでなく、
頭と心の中の整理にも

なります。



とっちらかりを整理すると
意識もクリアになり


好きになったり

気になるものも
それに合わせて変わるので



人も 物も 環境も、
出会い そのものが



変わります!




自分の願いや

希望が分からないと

 


自分を傷つける相手と

関わることになってしまうので


望む状態や環境、

目標には、届きません。

 



自分に
本当に合った相手に

出会うためには

 


心を開いて

両目をしっかり開けて、
自分の心を見ていく他、

ないんですよ。



ぴったり合う相手に

出会いたいのなら ね。

 



今だけ、そこだけ、いっときだけ 

 

で いいのなら

 


その人の選択ですし

人生ですが。

 




 

何を求めていて、何を得て、
何を諦めてきたのか?



自分の心を磨いていくと、
準備が整っていきます。

 



受けいれる準備が

出来たところに、
出会いって 訪れるんです。

 



自分の魂が望み、
選んだ相手に出会うから


魂が成長するし、
幸せを 実感できるんです。

 



物も、お金も、
仕事も 恵まれていても

 


どこか 空虚だったり


説明のしようがない

欠乏感が あるなら



本当の幸せを 

知らないからです。



だから、

そこに向かうために
やっていく促しが

次々に 来ます。


 

 

自分や他者、

起こる出来事に対して
受け容れる器を広げ
被害者の舞台から

降りたい貴方に
クローバードルチェ

 

 

物事を円滑にし、
自分らしく生きたい貴方にも。



心と頭が柔軟になると、
安らかで落ち着き、

ゆったりと人生を

楽しめるようになります。



🚩ドルチェは
イタリア語で柔らかく。

という意味です。

 

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に