今日、4月21日は


発展の木星と
革命の天王星の距離が
最も 近くなります。



・・・と いうことは。


拡大と発展、
革命と刷新の力が

加速することを
意味しているわけです。




そして、5月26日には


その 発展の木星が
牡牛座から
双子座へ移行するので

風の時代が色 濃くなります。

 

 

革命と刷新の時代へ

 

 

伝統と秩序の時代から、
革命と刷新の時代へと
移行して4年目ですが



地の時代と言われる、
伝統と秩序の時代は
248年も続いてきたので

革命と刷新の風の時代に
入ったからといって、
一気に変化するわけは

 


ありません。

 



第一、どんな人でも


変化することには
多少なりとも
抵抗がありますし

受けいれがたいものも
多いですもんね。

 

 

浦島太郎みたい?

 

 

そんな前半を越えて

11月20日には


冥王星が
山羊座から水瓶座に入るので、
これから2043年まで
冥王星水瓶座時代が続きます。



これで やっと、
風の時代移行の完了です。




風の時代への移行が
急激に進むことで

 


今までは

何とかなっていたことや

目を背けてきたことが

 


嫌がおうでも

表面化してくるので

 


精神的に

キツイ人も出てくるでしょう。



心と身体は繋がっているので
体調面にも出てきますから、
しんどい時期になるかなと

思います。

 

 

24日は、さそり座で

浄化の満月を迎えますしね。

 

 

 

 

 

秋には
完全に時代移行が完了するので

それまでの数か月間は、
消えていくものや
淘汰されるものも出てきます。

 




「おなごり惜しい」

などと

感傷に浸る間もありませんわ。

 

 

 

 

 

どのみち、大きな変化は
避けることができないわけです。

 



嫌でも。

したくなくても。




しないといけないことは
とっとと やっていく他、
ないでしょうね。



革命のアクセルは
ノンストップで加速中~

 



仕事、環境、立場、人間関係も


かつてない大きなうねりが
来るでしょうね。


今年と来年の2年間で


「・・・別人かいな?」と

 


浦島太郎みたくなるかも?
(*>艸<)

 

 

今までは
何とか騙し騙しで
やってきたことも


終止符を 打つ他 なし。

 




 

あらゆるものが 

分岐点になるので、

心身ともにストレスですね。




乗り切っていくには、
降り落とされないように
自分自身のエネルギーを
上げていかないといけません。




大進化が楽しみ!!


と 言えるように。

 

 

 

 

 

出生時からの
エネルギー的な

障害物の除去と
自身のカルマ浄化で
生き方のマイナス情報を
初期化。

人生の流れを
スムーズにしたいときに
クローバーフォルテ

 


このセッションは、
霊的に目覚めていく

最終ステップに
欠かせない浄化です。



過去のわだかまりを溶かし、
プラスの人生を軽やかに
生きてください。



🚩フォルテは

強く という意味です。

 

 

 

GW中も稼働

 

4月27日~ 5月6日も

休まず 稼働します。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に