今年前半最後の月に

入りました。

 

 

六月は
「調和」を 意味することから


壊れることのない絆や
契約がテーマの月です。



誰かと生きる人生に

責任を持ち、臨むための
心の基盤を作るのも良いけど
 


その前に

 

いちばん大切で、
身近な自分との関係の見直し

です。

 

 

本当の統合とは

 

 

誰の中にも 
ダークな部分は存在していて、
見たくない部分が 大半です。



見たくない、感じたくない。


なんなら、知りたくもないから



人は、敢えて目を反らして、
その場を やり過ごします。



それは 居心地が良くないので

気持ちが定まらず


何かのキッカケや
誰かの言動で、ぐらつきます。



ぶれない自分軸を
維持していけるようになるには

どんな感情であっても。
どんな 一面であっても。



それが自分の中にあることを
認めて、受容していくこと。



光と闇。
陰と陽。
裏と表。
ネガティブとポジティブ。


人が霊的に進化し、
成長するためには

自分の中の
真逆の面と傾向を受け容れて、
表現しながら生きることです。




それは
自分のカルマ(たましいの課題)
向き合うことですが


逃げずに直視していくことでしか、
本当の統合には至らないからです。

 



ちなみに。


わたしは1人目の魂の片割れと
2008年に統合しています。

(日にちも分かってます)



通常、ひとりの人間の中には、
ひとつの魂しか存在しませんが



わたしの場合は


片割れの魂も、

わたしの中に

同時に存在しています。

 

 

そして

 

1人目の片割れの中には、

わたしの魂も

入っているわけです。

 





視える。と いう方に

 


「あなたの中には 2つの魂がある」

「男性の魂と、女性の魂」

 

 

と 、いきなり言われたことが 

あります。

 

 

それは、出生図チャートも

そのことを表しています。


わたしたちの世界観では

 


ツインソウル間の統合は


相手の中で

魂がひとつになり

 

離れていても

共に生きていくことと
捉えています。

 

 

水無月ヒーリング 6月6日まで

 

 

6月6日は
双子座で 新月を迎えます。

 

 

木星が双子座入りした、

2024/5/26~2025/6/10までは



フットワークを軽く、

自主的に動いていくことが
幸運と発展拡大に繋がります。



自分の軸を固めておくと~

 


「楽しかった」

「よかった~♬」


だけで済まずにいけるので



変えたいことがあるのなら。


今まで挑戦できなかったのなら。


あきらめてきたことがあるなら。



このタイミングで

変わる良いチャンスです。

 

 

新月の前日までに

とっかかりをつけておくと、

ぐらぐらしない不動心を

養える基盤になります。

 

 

 

そこで。

 

和暦で言うところの
水無月ヒーリングとして、
6日間の期間限定で、やります!

 

 

期待できる変化

 

 

(1) ぐらぐらしない不動心を培う
(2) 自分の限界や境界を超える
(3) 心と身体のバランスが取れる
(4) 否定的なエネルギーからの保護
(5) 感情の中和によるリラックスと解放感
(6) 状況に応じたエネルギーの使い方を体得
(7) 自分の生き方を信頼できるようになる

 

 

恐れを愛に。


不安を安心に。


不信を信頼に。

 

戸惑いを勇気に。

 

後退を前進に。

 



自分の中での分離が無くなると


他人や情報に振り回されず、
楽で、生きやすくなります。


あたたかく高いエネルギーと
やさしく包み込むエネルギー。



このヒーリングでは

 

2つの愛のエネルギーを
あなたの中で
一つに統合していきます。



この愛のエネルギーが
あなたの恐れを溶かして、
前へと進む力に替えてくれます。




自分の中で
対極のエネルギーが
ひとつになった感覚を通して、
統合の体感を得ると



人は、丸ごとの自分を知ります!



自分をしっかり見て知るから、
本当の人生を生きられるんです。

 



それをしない内は、
仮面をかぶって生きている状態。



そんな あなたに関わる人も また、
仮面をかぶっていると思います。

 

 

うわべだけの仮面舞踏会・・・

 

類似のヒーリングでいただいた感想
 

 

📌自分の気持ちを正直に伝える。

あれだけ出来なかったことが 
ヒーリング後、
自然に出来るようになりました。

感情のコントロールが
出来るようになって、
他の人の影響を受けることが
ほとんど無くなりました。

腹がくくれた。
肝が据わったと言う方が
適切かもしれません。


自分自身が楽になったんです。

以前の自分が思い出せません。


📌会うのが嫌な人とは
もう会えなくなりましたが、
寂しいとは思わなくなりました。

ストレスを感じる環境から
どんどん解放されているのが
分かります。

色んな気付きが
後から後からやって来て、
自分の人生は、
なかなかいいもんだと、
改めて好きになってきました。



📌とても大きな変革になり、
ヒーリングを受けて良かったです。

対極図を見るシンクロも多く、
意味は深そうだと感じています。

まだ自分が気づいてない、
もっと奥の深いもの。



心が落ち着いて静かな湖面のよう。


風が吹いても、すぐ元通り。


何があっても動じない強さ。

自分の中に、いまそのことを
しっかり体感しています。

ありがとうございました。
セッションを受けて良かったです。

 

 


上差し基本的には3回としますが 
(5回希望は 5000円オフ♬)


💌水無月ヒーリング申し込みフォーム

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に