お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

 

 

 

「しあわせって、なんだっけ?なんだっけ?」


「ポン酢 醤油のある家さ」



昔、明石家さんまさんの
こんなCMがありました。

 



あなたの思う ≪しあわせ≫ って

何ですか?

どんな状態が ≪しあわせ≫ だと

思いますか?



即答できる人も居るでしょうけど、
しばらく考え込む人も居るのでは^^



こと細かに思い描けてなかったり、
答えられなかったりするかも。

 

定義そのものがない


そもそもの定義自体なくて、
その人が思う形が 

 

しあわせ なんでしょう。

 



物・お金・家・名声などでは

決して埋め尽くせない。


恐れや怒り、悲しみ、

わだかまり・・・


と いった感情から解き放たれて、
心が穏やかな状態であることは
幸せだと言えると思います。



それは外側にはなくて


自分の内側に

築き上げられるものであり


誰かに奪われたり、

一瞬にして消えたり、
失われるものではないから。


教養や知識も大切だけど、
失敗や挫折しながら経験から得た

智慧。



人への思いやりや労りの心は
本物の宝だと思う。

 

本当に望む幸せを築くこと

 

最近 思うのは・・・



年を重ねてから決まるものもある。


と いうこと。



若い頃の幸せや不幸せというものは、
はね返せる体力もあるけど、
年がいってからでは力も落ちてくる。



残り時間も限られてくるし


「若いもんには、まだ負けん」

 


と 頑張っても体力にも限界がある。



だから、

年を重ねていく過程では、
心と身体を整えながら


幸せを

大切に育てていかなければ

いけない。

 



60、70になって

開く花もあるけど

 


心も身体も、

エネルギーが満ちているときに
本当に望む幸せを築きたいですよね。



元気なうち、力があるうちに。


もう ひと花も 

ふた花も咲かせる可能性と
時間があるうちに。

 

 

紫月
 

体力・気力があるうちに
人生の地図を描いておこう!

 

 

3つ重なる吉祥開運日

 

今年は 四緑木星の年で、
6月は 四緑木星の月で

今日は 四緑木星の日。



4、4、4が重なる縁起の良い

開運日。


昨日ですか、
ふと 時計を見たら~

4時44分でしたっ!


前倒し的に
メッセージを もらってました。

 





四緑木星は 風の象ですから

風の様に軽く動くことで、
流動的な何かをもたらす。



何かの出会いや縁がある。

 


という意味があります。



風は、植物のタネを運んで
土に舞い降り

それが根付いて蕾になり、
やがて花をつけるように☆


この3つが重なる開運日に



迷っていたり、

気になっていたり。



このチャンスを活かして開運する!
と 決めるなら



申し込みなども
良いキッカケになると思います。


エンジェルナンバー444の意味は


「天使があなたを見守り

サポートをしています」


「恐れることはありません」

 


と いう意味ですしね。



現実を通して学びながら、
自分を幸せにする姿勢を持つことが
大事だと思う。

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌ストレスを感じる状況にはならず、
そうした人間関係も離れていきました。

逃げずに向き合ってゆくから、

色んな気付きが

後から後からやってきて、
自分の人生を

とても好きになってきました。


📌評価をされること、
怒りをかうことの恐れを味わった先に


私自身が
自分を評価していることへの気付きと、
怒っている相手の

向こう側にある悲しみを
理解できることがありました。



紫月さんが
私のバースデーナンバーを

見ていただいた頃が、
ちょうど乗り越えた。

 

と感じていた時期でもあり、
疑いをもっていた人の愛にも、
沢山 気付かされました。


 

📌同じ状況が起こっても

感情が穏やかになり、
腹がすわった感覚になっている

自分がいます。

 

 

 

どんな状況でも腹が すわり、
動じない安定感を得たい貴方に
クローバー陰陽統合

 

 

新たな一歩を
踏み出す勇気が欲しいときに。

リラックスしながら
自分の生き方や選択を
信頼できる感覚を

体験してください✦

 

 

 

スター 自宅またはご希望の場所での受け取りになります

 

 

未来を恐れず自分を信頼して
大切なものを残せばいい。


前に向かって、次を見つめて!

 

 

 

Wish:個人セッションご利用案内