黙っていても 察してもらえる。

 

理解して もらえる。
 
 
相手に伝わることは、
ありません。
 
 
ですから
言いにくいことでも
伝えるようにしてきました。
 
 
クライアントさんの場合は
書きづらいこともありますが、
敢えて 書いてきました。
 

 

今の職場でも
 
わたしが 
一番 下っぱ ですが (*≧д≦)
 
もう 何年も居てるかのように~
 
 
他のスタッフに
誤認されてたりします。
 

 

人間関係を正常に保つヒケツ

 

 


人間関係を正常に保つには


常にオープンであることだと

思います。



自分の本心や意見、
本音を伝える必要があるけど

辛抱を重ねていると
爆発させることになるから。

 


自分をさらけ出すことで


理解し合える人が

周囲に居てくれるように

なるんですね。




あなたを

支えてくれる人に囲まれていれば、
ストレスフリーでいられるんです。




ただし
引き寄せの法則よろしく! で



エネルギーが高まってないと、
いい人間関係は得られません。



美しい庭を保つためには


世話と手入れが必要なのと同じで、
心もメンテナンスが必要なんです。

 

 

 

 

 
何を解決したいのか

抱えている問題によっても
違うけど
 
 
自分も泥をかぶる必要もあるし、
面倒なことにも対峙することは、
ある。
 
 
自分の気持ちに正直にありたいと
心を開いて 自己開示しても
 
伝わらないことも あります。
 
 
相手に受け入れられないことや
ドン引きされること。
 
離れていく場合も あります。
 
 
 
「離れるぞ」
 
「離れるからね」
 
 
・・・とか、
前もって言ってくれる人は
まぁ 居ないでしょうから
 
黙って去る場合が多いでしょうね。
 
 

Shizuru
 

あなたが求めているのは、
表面だけの関係で
良いのかしら?

 
 
傷つきたくないから・・と
 
心に垣根を作っていると、
表面だけの関わりで終わります。
 
 
相手に あなたを
理解してもらえませんし
 
あなたも また、
相手を 理解できません。
 
 
本物の関係は
いつまでたっても
得られません。
 
 
 
それでいい
と 思わないのなら。
 
建設的な関係を築きたいのなら。
 
 
自分を明け渡すことは
避けては 通れません。
 
 

 
 
幸せな人生は
 
それを
一緒に 味わえる人が いてこそ。
 
 
 
誠意や 真心が伴っていて、
お互いに共鳴し合える人とは、
必ず 認め合えるし
 
直接、会うことはなくても、
そのつながりは 続くものです。
 
注目の感想をピックアップ
 
 
📌物事全てを
コントロールしていたのは
わたしの過去生のクセだと気づき、
これを手放すために思い出し、
体験するためだったと分かりました。


📌過去生の記憶が戻るたびに
今生で結ばれた伴侶と
何故、結婚したのか分かりました。

本当のパートナーシップへの
移行期であることにも気づきました。
 
 
📌今まで手放せなかったこと、
物や人との感情のやり取りも
このヒーリングを受け取る中で
やっと手放せて スッキリしました。

自分の軸をシッカリ持ち、
暗部の自分も見つめる目をもって
進んでゆけそうです。
 
 
📌「もう、終わったことだから」
と思っていたこと。

リリーシング
受けていたのもあって
セクメットで 
 
その残りの感情を
吐き出すことになりました。
 
今のこの瞬間を楽しみ、
進むべき道に進める喜びと共に
安心の元に進める喜びを伝えたくて
感想を送らせていただきました。
 
 
自己表現を容易にしながら、
自分の持つ本来の強さと
優しさを取り戻し
人生を謳歌したい貴方に
クローバーセクメット
 
 
気持ちが変わりやすい方。

不安定になりやすい方。

人の感情に
巻き込まれやすい方にも。
 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に