わたしたちは


自覚しているか、

いないかに関わらず、
たくさんの

思い込みを持っていて


自覚できない思い込みは、
固定観念になっています。



何かに対しての こだわりは
人を かたくな に させるので
精神的にも 

バランスを 崩します。


おおかたは


ショッキングな出来事や
受け入れられない出来事が
心のキズになり


行動になっているわけです。



不可解な行動になっているので
他者からは 理解しづらいです。

 

 

こころの底にある思い

 


たとえば

 


人との関係で 

うまくいかなくなると
関わりを断ってしまう・・など。



それは、過去の体験から


同じような思いをしたくない。


もう傷つきたくない。

 

離れていかれたくない。

 



そんな思いが

心の底に あったりします。


忘れてしまっていたり、
思い出したくないし

 

不快になるのが

分かっているので

 

 

感じないように

フタをしています。



強い不満や不安を味わうと
人は引きずりやすいから

 

なのですが

 

 

それらの中に

 


あなたが

満たされなかったもの。


ココロの底からの願いや

深い感情があります。



 

「自分、このままでいいの?」 

 

 

を 自問して

 


「もう、止めよう!」

 

 

 と 思うのなら

 

 

 

止めることを選択してくださいね。

 

 

止める選択の後は

 


次は

 


キッカケになった出来事

明らかにして


そのときの感情を

感じていくことで


思い込みを修正していきます。



それが いつ出来たものか?

 


おそらく 

長年に渡るものだと 思います。
(30年~40年の方が多いです)

 

 

 

ご縁をいただいた方で、

いちばん長期間に渡っていた方が

46年で

 

次に長期間の方が 38年でした。

 

 

 

家族・仕事・仕事・名誉。

 

言葉や表現。

 

 

子供に関する場合も ありますね。

 

 

 

長く続いてきたものなら

時間は かかりますが

 


心のキズや ショックと

 

思い込みが 

深く結びついていると

 


考え方や 行動を変えても
簡単に解決しづらいからです。

 

 

 

だから

 

少しでも早くやったほうが

あとが楽ですし

 

手放すのも早くて済むんですよ。

 

 

自分への贈り物の時間

 


自分の心が

何にこだわっているのか?



ひとつひとつ感じていきながら
解き放つまでが

 


あなたが自分にしてあげられる
贈り物の時間です。

 

 

 

これまでの窮屈なものから
解き放たれることは


生き方や捉え方を見直して

修正し直すこと。

 

 



 

 

自分が心から望み、
選んだ人生を歩みたいのなら

 


自分の人生を生きる! 

 

と 決意すること。

 



それからの過程は 
嫌な感情も味わったり



長い間に 溜め込んだ感情や
辛抱してきたことを

感じていくので


居心地、悪いものです。

 

 


何度も 止めたくなったり

 

失望したり 自信を無くしたり

 



なんもかんも 

うっちゃりたくなったり、
試行錯誤も あるでしょう。



気力だけでなく

 

体力もいる作業に

なりますからね。

 


あなたが

 

自分の人生を生きよう!

 


と 決めて やっていくなら



あなたの状況に合わせて


そのとき必要なことや考え方を

ひとつひとつ伝えていきます。

 

 

詩弦
 

あなたがつらい時期を

気持ちがラクになるように
手助けしながら
背中を押します

 

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌ヒーリングを受け、

浄化するたびに
気持ちが軽くなっていきます。

 

手放しても失うことのないもの。
続いていく絆や、つながりがある。
ということを知る体験になりました。

 

 

📌家庭や職場でも
思ったことを口にしたり、
企画やアイディアを提案したり、
自らがかってでることも
出来るようになりました。

笑ったり、

楽しいと感じることが増え、
周りの反応も変わってきました。

心が楽になり、穏やかになったし、
楽しいと感じられる自分自身に
正直今までと違う!

と 驚いています。

 

 

📌来る人と去る人の

タイミングが合っていますし、
何かが確実に変容しているような、
目に見えない流れを感じています。



そして、
チャンスがきているのがわかります。

いつも多くの気づきと喜び、
変化を もたらして頂き、
本当に ありがとうございます。

 


不要な思い込みや価値観を手放し、
ハートの願いを叶えて
心豊かに生きたい貴方に
クローバーマスターコース

 

この人生の旅路を

楽しみながら生きてくださいピンク音符

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります