今朝がた見た

浄化槽の 掃除完了通知が

3枚の紙で 届く夢で

 

無意識からのメッセージを

受け取りました。

 

 

15年前に住んでいた家は

浄化槽の掃除が必要でしたが

 

今の住まいは水洗トイレで、

掃除完了通知は 届きません。

 

 

あえて 完了を知らせてきた。

と いうことは

 

 

紙に関する夢は

自分自身に伝えたいことで


深層心理からの

メッセージだったりします。

 

 

 

2009年4月から

浄化期間に入り、継続中ですが

 

 

3枚の紙に 綴られていたことは

その15年間に浄化したことの 全て。

 

 

丸16年目に入った今月に

浄化完了通知が 届く。

 

という 何ともタイムリーな!

 

 

ありがとう! 無意識さん👏

 

これも 無意識からの手紙

 

火星の蟹座入りで
隠れていた家族間の問題が
浮上する時期だけに

立ち寄ったブログなどでも
嘆きや困りごとを 目にします。
 


✔パートナーの不倫発覚

 

✔陣痛中に夫婦ゲンカ勃発


✔子供が祖父から暴力を受けていた

 

✔里帰り出産で母と衝突


✔セクハラ義父と癖の強い義母


✔義父の手料理問題


✔再婚した相手がモラハラ・・・etc

 



実母や

義母が関係する場合もあるけど


父や夫、恋人との問題が

多いですね。


父親との確執や、わだかまりは
解消しておく必要がある

 

という 無意識からの

明確なメッセージでしょうね。

 

 


 

 

お父さんとの問題は

 


女性の場合、
恋愛関係が長続きしなかったり、
同じパターンで破局を繰り返し

 

結婚生活にも 悩みを抱えます。

 

 

 

仕事上でも

 

上司や同僚、部下などと

コミュニケーションが

うまくいかなかったり

 

やたらと仕事を振られて

疲弊したり

 

 

セクハラやパワハラ、

モラハラを受けやすくなります。

 



夫と息子との関係。
お舅さんとの関係。



恋人との関係が
いつも長続きしないなどで
サイトに辿り着き

お父さんとの関係を見直したいと
申し込んだ方から
喜びの感想が届きます。

 

 


あなたが、
愛されている実感がないなら・・・



恋人や夫から

愛情を感じられないなら・・・



情報でも、感想のシェアでも、

与えることに抵抗があるなら

 

 

 

父親から

愛情を与えてもらえていない。

 

と いう欠乏感が ありそうですね。

 

 

厳格だったり支配的だったり、

封建的な父に不満を持ちながらも

 

受け入れて従っている母にも

子供は傷つきながらも 苛立ち

 

 

それが

人間全般への

怒りや 不信になるんですね。

 

 

疑心暗鬼や猜疑心などが

分かりやすい例なんです。

 

 

お父さんとの
関係の見直しが必要で、
その時期に来ていますよ。
 

男性との関わりが楽になる

 

お父さんとの

過去のいきさつから
感情を癒して解放することで

 


旦那さん、息子さん、お舅さんや

恋人との関係も改善するのは


根っこで つながっているので

自然な変化なんです。

 



ご自分の仕事が決まり、
交際相手の商売が軌道に乗った方。

 

 

求職中の旦那さんの面接が決まり、

即採用になった方。



息子さんの結婚が決まった方。


「男性との関わりが楽になりました」

「出会いがあり、交際に発展しました」



という感想が 届くわけです。

 

 

ベルあわせて読みたい

 

 

恋人、伴侶、男の兄弟。

上司や同僚、部下、先輩、後輩。



仕事関係の男性との関係などで
お悩みの方には オススメです。

 

 

 

男性の場合は

 

父親との関係が

同性の男性との関わり方に

反映されます。

 

 


解放しないとマズイ・・・

 

 

と 思いながらも踏み出せないのは

手放すことに抵抗が出てくるから。

 


面倒だし

 

ほんとはしたくないけど、
それでも あなたがやっていくなら


あなたは動揺しなくなり、
受け止められるようになり、
自信にも つながるんです。



被害者意識を溶かして、
次に進めるチャンスですよ!

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌今回、問い合わせをしたあと、
主人の滞っていた仕事の話が
進みはじめ、驚いています。

詩弦さんのセッションは、
「自分が進む道」に
スンナリと進みやすくなる

大きな支えです。


📌こんなに激しく泣いたのは、
いつぶりでしょう。


その涙にすべての納得がいき、
また涙が止まりませんでした。



驚いたのが
ここ数日の背中の痛みが
嘘のように治ったことです。

罪悪感や後悔が
無意識に体を蝕んでいたことを
改めて知らされました。

 

 

📌思い通りにならない怒りや
支配に対する怒り。

その元となる悲しみを
味わったときに
父の幼少期と重なる感情を
手放しながら進めていきました。

弟、父、祖父、主人、息子、
Sさんの笑顔を感じることができて
本当に有り難かったです。

 


過去や現在に至るまでの男性との
好ましくない関係を解き放ち、
新たな出会いと
関係性を引き寄せたいときに
クローバーエクセレントコース
 

 

あなたが女性であれ 男性であれ

 

建設的な関係を築く助けになり、
平和で 調和的な関係を 構築します。



怒りや恐れ、不安や不満、
悲しみや憎しみから
自由になる意思を持つことで


あなたは本来を力を取り戻し、

ストレスフリーな生き方が出来ます!

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります