お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

 


今日は お彼岸明け。


春分の日と 秋分の日には

彼岸(あの世)と
此岸(この世)が 

通じやすくなるので

 

先祖と子孫が交流する行事として、
その場所を お墓としました。

 

 

あなたのところにも

ご先祖様たちが

戻ってきているわけです。
 

自分なりの解釈ができるまで

 

そんな 彼岸明けの前日、
亡くなった祖母の夢を 見ました。


夢の意味を調べるも


内容が今ひとつ

解釈できなかったのと

 

どうにも納得いかなかったので
今日になりました。




本にしろ、ネットの記事にしろ 

 

色んな方が解釈をしているので、
同じようなものが多いですが


 

解釈できないものや

合点がいかないこと


正しく理解できないことも

とても多いんです。

 



わたしは

夢日記をつけ始めて 6年ほどで、
夢解釈を始めたのは 8年ぐらい。



自分のその後の経緯からしても、
夢解釈とは 違うものがあったので

今は 鵜呑みにしないで


自分なりの解釈も

するようになりました。

 



今回 見た祖母の夢で
調べた意味の中には

 


不安になったり、
落ち込みそうなものが

ありましたが

 

 

どうも違う・・・

その感覚があって



自分なりに解釈してみながら


4マスターにも繋がり、
メッセージを受け取りましたら


おやおや、違うではないの~
 

涙のわけ


メッセージを受け取りながら
はらはらと涙がこぼれ

 



そうしていると



亡き祖母の声が聞こえてきました。



今、進んでいる道は
正しく、間違っていないこと。

下した決断に自信を持つこと。

先祖たちに守られていること。



祖父母と私の母、伯母たちが
生前できなかった 課題の昇華 を
してくれていることへの感謝。


それを 伝えてくれました。

 

 

今回は、今までで

一番 長いメッセージでした。

 

 


 

 

これについては


2019年の彼岸入り 18日の夢で
亡き母が 見せてくれています。



今回の祖母の夢を通しても、
再び伝えてくれているわけです。
 



そうやって


何らかの形で伝えてくれるんだな。
と 嬉しく思っています。



それで また前を向けるし、
自信を持って歩んでいけますもんね。

 

生き方のズレも教えてくれる

 

人は 昼間、

色んな体験をするので


意識のスイッチが入って

何らかの反応をします。



これが

内側の カルマ の 活性化になり


未昇華のエネルギーが うごめきます。




夢は

魂の真意を知る手がかりであり


生活や生き方のズレを

教えてくれるんですね。

 



だから  夢に取り組むと、
自分を ごまかせなくなるんです。




心と体が健やかで
霊性の進化があって

 

 

初めて
次元を超えた魂の進む方向を
知らせてくれるんです。

 

 

自分の魂に繋がることが

自分を正しい道へと促し

 

幸せな生き方が出来るわけです。

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌人の中にある神聖に

触れる機会を与えられました。

だれかの為を想う深い愛と、
強い意志を持った行動があり、
励まされ、勇気をもらい


自分自身もそうありたい

と願う中で、
自分にできることを

模索していきました。



📌息子への思いも

迷いが洗い流されていき、
瞬間瞬間の中で
目の前の命と

向き合っていけたらと
強く感じました。



📌響~HIBIKI は
見失いそうになっていた

愛の原点を示してくれ、
またそこに立ち返られるよう

導いてくれる、
言葉には表せられないほどの
ギフトをもたらしてくれる

ヒーリングでした。

 

 

時代の転換期を乗り越える助けは
クツミ・キリスト・マリア、

観音の4神のサポートエネルギー
クローバー響~HIBIKI

 

 

心と頭が柔軟になると
安らかで落ち着き

 

ゆったりと
人生を楽しめるようになります。



自分でいられる喜びを

ただ、感じてください。

 

 

あなたが求めたら
救いと支えの手は伸びます。


あらゆるところにいる味方に
気づいて!

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に