新年のあいさつをしてから、

早くも、ひと月が経ち。

 

 

1月は「行く」

 

と 誰かが言っていたけれど、

逃げる2月 に 入りますね。

 

 

年明け早々に 地震から始まり


アクセルは

ブレーキが きかないほどの 加速。

 

 

今年は

占星術の側面からからも


大変化は避けられません。

 

 

変化というより革命ですから!


 

合わない場所や人間関係で
苦しんだり、惑わされたり、

迷惑や被害をこうむったり・・・

 

 

そんなことから

もう、とっとと卒業して

 

 

自分に合った人たちと

 

望む場所と環境で

生きることを始めるときが

既にきています。

 


大きな分岐点になる年ですから~


 

 

知ろうとする努力

 


この世には

見えないものも 沢山あります。

 

 

人の意識や考えていること。


時間、ガス、電波、磁場。


波長、感情、信頼や愛情。

 


神様や、ご先祖様も、 見えません。



見えないから  

 

と 言って、
存在しないわけではないと
理解することは大事だと

思います。

 



人は生命エネルギーがあるから
生きていられるわけですから


エネルギーや 波動のことを知り、
理解しておく必要は あるわけです。

 



「わからないから」


と 言って否定するよりも、
知ろうとする努力が

まず、大切に思います。

 

 

 

わからないから、知らないから。

 

したくないから、嫌だから。

 

 

気持ちは理解できますが、

もう、それを言っている場合じゃない。

 

 

積み重ねの中の ≪縁≫

 


すべての物事は 積み重ねがあります。



そこには【縁】が あるので

 


佳き影響を与える縁を結び


悪しき影響を与える縁を

手放す勇気がいりますね。

 

 

 



その縁は 人間関係だけではなく

 

 

仕事や価値観、思い込み、

思考のクセや 行動のパターン。

 

場所や周囲の環境。

 

 

責任を伴うシガラミも あるでしょう。

 

 

その人自身のエネルギーが変わると
引き寄せるものが 変わっていくので、
日常生活に変化が起こるわけです。


その状態を体験すると、
今までとは違う状態になると

すぐに分かり、気付けるんですが

 

 

長く、その状態が続いていると・・・

 

そんなもんで、

普通だと思ってしまいます。

 

 


これからの自分の道を
切り拓いていきませんか?



その選択と行動力、勇気は、
あなたの人生を豊かにしてくれます。




そして


あなた自身の内側からの変化が

関わる人たちにも伝搬し

 

出会う人そのものを
好ましいものに 変えていきます。

 

 

出会う人が変わると

起こる出来事も必然的に変わるので

 

その後の人生そのものも、

変わっていきます。

 

 

節目である節分を3日後に控え、

いろいろ起こってくるときなので、


この先の人生を考える時期です。

 

 

どっちに向いて進むのか?

 

進まず、現状維持を選ぶのか?

 

 

 

紫月
 

佳き縁を結ぶ努力と

悪しき縁を手放す勇気が

分岐点になります。

 

 

 

 

 

二月は

 「相対」する 資質を表す月数であり


 二極のバランスを とることで
 内なる智恵を得て 叡智に繋がる月。

 


どんな状況でも腹が すわり、
動じない安定感を得たい方に
クローバー陰陽統合

 

 

新たな一歩を

踏み出す勇気が欲しいときに。

リラックスしながら
自分の生き方や

選択を信頼できる感覚を
体験したいときにおススメです。

 

 

 

スター 自宅または

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

あなたが自分の羽根を取り戻し
のびやかに生きるヒントを
セッションを通して
段階ごとに伝えていきます。

 

 

 

Wish:個人セッションご利用案内