マザーメアリーから


「本物に 光が当たる」
「努力は 報われる」




観音からは 



「本物こそ、目立たない」

と いうメッセージを

受け取っていました。



そうしたら。

 

 

「最終的には 本物だけが残る」


と いうブログに 辿り着き~




よく 覚えていたなぁ (*≧д≦)

 

と いうよりも



インパクトのある言葉や
メッセージ と いうものは
記憶に残るんでしょうねキラキラ

 

 

修行と修業は違うのだ

 

 

人が生まれて

生きていく過程は


本来の状態になっていく

修行でもあるんですよね。

 

 

 

流れ星修行

悟りを求めて

仏の教えを実践すること。


一切の欲望を断って
心身を鍛練・浄化する、

宗教的行為。

 

 

流れ星修業
学問や技芸を習い、

身につけること。


師のもとで することが多い。

 

 

例:「花嫁修業」「板前修業」

 

 

 

修行 は 

生涯かけて行い続けるもので

 

 

修行 は 期間があるもの

 

と 言えるでしょうか。

 

 

あなたは、

どちらの「しゅぎょう中」?

 

 

ぐらつくワケ

 


判断することは 
誰もが 無意識にやっています。



いいことだけ聞きたいし、
いいとこ取りしたいのは
誰しも同じですが

これは 判断しているんですね。


リーディング などで
いいことが 書かれていたら

喜び



わるいことが 書かれていたら
落ち込むわけです汗




「いいこと」は
自分に都合が良いことで
聞きたいこと。



「わるいこと」は
自分に都合が悪いことで
聞きたくないこと。

 



バランスを崩していると


いいこと取りしたいので、
受け取りたくないことは

止めておこう。


だから
わるいことが書かれていたら

気になるから、止めとこう。

 

・・・と なり、

回避癖が出るわけです下矢印

 

 

 

 

欲望、エゴ、思い込み・・。

 

 

執着があると 、

不安定で ぐらつきます。



心の浄化で

 

余分なものを
そぎ落としていくから、
動じなくなるんですよ。




●心と身体のバランスが取れる
●直感が冴える
●愛されている感覚に満たされる
●猜疑心が無くなる
●自他ともに信頼して生きられる

 



流れ星 判断しなくなるので
ストレスや苦しみから

解放されます。

 

 



 

運命に  もて遊ばれず



見えないチカラに

守られていることを

実感できるから

 

安心して

進んでいけるんですね。




大難を小難にしていけるのも
自分のありかた次第キラキラ

 

 

下矢印
ゆとりが生まれ、
望む方向に変えていけます。




それが

自分の克服点に取り組むから、
受け取れたギフトです。

 

 



ストレスフリーで
制限を外した生き方が

出来ることが


本当の自分で生きる

 

 

ということであり、
幸せだと思いませんか?

 

 

自分と他者との境界を保ち、
人の意見に左右されない
本当の強さを

身に着けたい貴方に
クローバープライマリコース

 

 

落ち着くべき場所に落ち着き


《これが、わたし!》
という生き方を

体験してください (^_-)-☆

 

 

GW中も稼働

 

4月27日~ 5月6日も

休まず 稼働します。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります