お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

 

地球と人類の意識が上昇する過程は

これまでにも 繰り返されてきました。

 


古い価値観や システムを 刷新し、
新しい世界を築くために必要だから 

 

人の意識や 価値観の変化は

余儀なくされます。
 



「自分は もう あがりだ」と 思っても

(そう思いたいのが 人の常~)

 

 

終わりは ありません

 

 

 

地球の住人である以上

 

エネルギーの上昇に合わせないと
心と身体に不調和が起こることも

伝えてきました。

 


🚩今年は 五黄土星の年で
破壊と再生が起きるターニングポイントの年。

 

学びが終わったサイン

 

先が見えない不安や戸惑い、
恐れに 立ち止まっている人も
未だ いるかと思います。

 

 

 

困難な時期と学びが終わったときに
ひとつのサインが ありますが



人によって カルマ(課題)が違うので

(量・質ともに異なります)

 


「これがそうだ」「この状態だ」
と  ここで 断定できませんから

 

セッションを通して、

そうした過程も お伝えしています。

 

 

 

自分を癒やし、心を正して律し、
整えて、それを維持することは 

 

口で言うほど たやすくなくて、

継続することが難しい  行(ぎょう)

 


中断してしまいがちな行為を
それでも 続けていくことは

それが前に進む力となって、
自分を助けることになるんですよ。
 

 

冬至まで2ケ月を切った正念場

 


心や身体の不調和。

 

思考の偏り、古い心の傷。

 

 

わだかまりや悔い、痛みがあると



不安や 混乱が 増すので

 

次に進むためには
心の浄化が 欠かせないわけです。

 

 

 

克服するも 放置するも。



やってきたことの全て。

 

やらなかったことの全てが

 


受け取る恵みだから、

自分で 決めるしか ありません。

 

 


そのためには


自分の本質(たましい)に繋がること。


意識の次元上昇したマスターに

繋がることも 大事です。

 

 

だから

クローバー響~HIBIKI を 昨年の10月に

メニューに 取り入れたわけです。

 

何名かの方が 受けられました。
 

 

 

マザーメアリー(聖母マリア)の

 

すべての刷新のためには

痛みを伴うような変化があります

 

 

観音の

 

人生の課題の仕上げに入る前には

おさらいの学びが あります

 

 

この言葉が ズシンと きています。

 

 

 

自分の状態を精査しながら

日々メンテナンスしているので

 

受け取るメッセージの内容も

当然、変化していきます。

 

 

言い回しも変化する中で

 

4マスター達の愛ある導きが

そこにあるのを 感じます。

 

 

自分の状態 も 確認できるからです。

 

 

 



 

自分ひとりの力と、やり方では
この激動の時代を生き抜くのは


至難の業 だと 実感します。

 

 

 

自分でいられる喜びを味わいながら
あなたが自分の人生を生きるなら


未来の可能性は、
あなたを  捨て置きません。

 

 

 

古い価値観を 一層して 再スタートキラキラ


数年先の未来を見据えた
《始まりの書》を手にしたい貴方に
クローバーリスタート

自分を大切にして
望む生き方が出来るようになります。
 

 


クツミ・キリスト・マリア・観音。

4マスターによるサポートエネルギーが
時代の転換期を乗り越える助けに
クローバー響~HIBIKI

 

 


あなたの手に握られている未来を進み、
欲しいものを掴み取ってください。



望む未来は、そこまで来ていますよ!

 

 

 

スター 自宅またはご希望の場所での受け取りになります

 

 

あなたが求めたら
救いと支えの手は伸びます。


あらゆるところにいる味方に気づいて!
 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に

 

 

 

Wish:個人セッションご利用案内