お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

 

 


前例のないことや 軌道修正、

パートナーシップの変化・・・。

 

 

古いもの、不要なもの。


合わなくなったものを
いさぎよく 手放すことが
望む未来を引き寄せる行動です。



 

「こうでないと いけない」

「~ねばならない」

 

 

と いう 思い込みや

コダワリは重いので

 

願いが叶う前に

 落ちてしまいます。

 

 

 

「きちんと しなければ ならない」

「有能でないと いけない」

「無駄づかいしては いけない」

 

 

こうした現れ方もしますが

 

無意識なので、

本人は気づきません。

 

 

 

自分らしく生きるためには

 

 

思考の癖や受け取り方の癖、
価値観の

大きな手放しをする時が


誰にも、必ず 来ます。
 

 

 

自分の無意識に気づけば、
コントロールされているものを
知ることが 出来るんです。

 


新しいもの、未知なものを

取り入れていくから、

違った方向性が見えてきます。



そこで出会う人たちや

モノがあり


新たな体験をすることで、
生きることが楽しくなりますよ。

 

17に秘められた神聖な意味

 

1月5日で、

この仕事を始めて

17年になりました。

 

 

17は 力強く神聖な数字であり、

希望・前進・人生の目的。

という意味もあります。

 

 

ただし、それを手にするには

着実な努力が必要であることも

意味しています。

 

 

 

昨年は 16年だったので、

突然の変化に

立ち向かうしかない年でした!

 

 

 

そして。

 

昨日の5日は 

大きく波動が変わり、
エネルギーの転換日となりました。



内と外のクレンジングをして
気持ちを切り替え、
これからのあり方を考えていく時。



今までの成果を収穫できるかは


次のステップへの準備を
行動に移せるか次第だからです。

 

年頭ヒーリング:飛翔ベル 1/10まで

 

九星気学では、2023年は

四緑木星(しろくもくせい)の年。



物事が整う、信用、

交流などの意味がありますが

事が進まず長引いたり、

逆戻りすることもある、

マイナスに生じることが多い年。

 

 

浮き沈みの大きい、

不安定な移行期を円滑にするために
このテーマに沿ったヒーリングを
2023年の年頭に 行います。

 

 

 

浮き沈みがあっても


そのサイクルを終了させられるのは、

自分自身の意志と行動です。


あなたが思い描く人生があるなら


あなたと、あなたの大切な人たちが
成長する方を選んでくださいね。

 

 

 飛翔~ ヒーリングテーマ

 

過去の自分を終えて飛躍する!

 

新しい展望を創造する力を受け取る。

 

 

 期待できる変化

 

宝石紫制限になっている思い込みを解放
宝石紫被害者意識を かなぐり捨てる!


宝石紫自己信頼を取り戻す

宝石紫罪悪感を手放し、自由になる

 

宝石紫課題の切り替えと昇華


宝石紫人との絆を深め、関係改善
宝石紫本当のパートナーシップを築く

 

 

パートナーシップは

伴侶や恋人だけではなく、

親、友人や仲間も含まれ

 

自分自身とのパートナーシップも

表します左矢印 ここ、大事!

 

 

 

明日、7日は

今年初めての蟹座で迎える満月。

 

 

蟹座のテーマは「家族」ですから

 

未昇華の課題があるなら

解決に向けて行動するのも

良いですね。

 

 

 

夢や願いを叶えるために
できることをしていくのが


新年早々 開運になる過ごし方。



自分のカラや 枠を破ることは


新しい自分と出会い、
未知なる扉を開く体験です。

 

 

 

未来の可能性を狭める原因を

きっぱりと取り除くことで


安心と信頼のもとに進めるからです。

 

 

 


失敗を恐れず、

変化を恐れないなら


可能性は、あなたを 捨て置きません。



あなたの望む未来を進み、
欲しいものを掴み取ってください。



望む未来は、そこまで来ていますよ!

 

 


お伝えするメッセージの中や

 

やり取りのメールにも、
あなたを気づかせてくれる、

祝福となる言葉があると思います。


 

Shizuru
 

心を不自由にしているものを

かなぐり捨てて~

新たなスタージに立ってね!

 


ヒーリング 料金 3 回 15000円。
 

5回は 5000円オフ。

4回分の料金で 受けられますキラキラ
 

 

💌申し込みフォーム

 


貴方が信じられる状況や関係、
人とのつながりを

作り出せますようにキラキラ

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に