現在、5つの惑星が逆行中で

 

27日からは

今年最後の水星の逆行開始です。

 

 

【現在逆行中の惑星】

☑冥王星:4/28~逆行中 10/7順行へ


☑土星:5/23~逆行中 10/11順行へ

 

☑木星:6/21~逆行中 10/18順行へ

☑海王星:6/26~逆行中 12/1順行へ

☑天王星:8/20~逆行中  2022年に続く

 

惑星逆行中のアクション

 

惑星逆行中の10月20日頃までは、

見直し・修正・振り返りが お約束。

 

 

不要な思い込み、わだかまり、

罪悪感や無価値感を手放すことが
来月にかけても 必要な行動ですキラキラ



あなたを重たくするものは、

前進を阻む元なので、

いっさいがっさい捨て去りましょう📢

 

という惑星たちからの促しサイン。

 



先へ進む段階に入るので当然だけど

今の辛さや、しんどさ、
生きづらさから抜け出すには



信頼できる支援者を見つけて、
つながることが大切になってきます。



次にやっていくことは
現実を見ること が 出てきます。



同じような状況が起きる、

前にもあったり何度もあるなら

 

 

なぜ、いつもそうなるのか?

なぜ、それを引き寄せるのか?

 

 

これを見極めていきます。
 

 

紫月
 

何をすればいいか

見ていく必要があるから

自分の心から 逃げないことだよ!

 

繰り返す傾向を解放する


これを 

一人でやっていくことは難しいし、
必ずどこかで、つまずきますあせる



その繰り返しで疲れてしまい


投げ出したり、やさぐれたり( `Д´)/

いろいろ、やりませんか?



ますます、したくなくなり、
自分はダメなんだと落ち込む・・あせる



その繰り返しをしているのなら


抜け出したほうが精神的にも

肉体的にも 良いと思いますが、

いかがでしょ? 


ひとりで抱え込まずに
心の内を話せる人や、
支えてくれる人が居るほうが


安心して進めますよ。

 




 

あなたには 
たくさんの可能性があるのに

それに気づかず、

使わずに生きていくのは
もったいないと思いませんか?

 



一日でも 早く始めれば、
それだけ早く可能性への道が拓けて、
今までと違った景色を見られます。


もともと持っている幸運が
何倍にもなって返ってくるので

自分の人生を明るく、たのしく、
前向きにとらえるためのヒントを
得られるんですよ。
 

変化のキッカケ


あなたが ここで気づいて

 

踏み出す第一歩が
変化のキッカケになると思います。



あなたの現状や


誰を。何を信じるのかを見極めて、
不確実なものに惑わされないことも
大事になりますね。



理性的な判断と行動を心がけながら、
自分のゆく先を見つめていけば、
解決策や糸口は見えてくるはず。

 



これからも続く あなたの人生は


出会う人やモノ、情報や
あらゆるものを含めた出会いで
決まります。



出会うべきものや
人に出会わずに過ごすことも
あなたは選択できますが

それは、あなたの望みですか?


 

繰り返すクセや傾向を終結させ、
滞っていた現実を動かしながら
自由で軽やかに生きたい貴方に
クローバーリリーシング

 

注目の感想をピックアップ
 


過去世カルマを知るだけでなく、
課題を今世で解決する策まで

気づかせていただけることに 
いくら感謝しても足りません。


1週間の間に すごい変化してしまい、
人生で初めて、

こんなに自分改革しています。


色々なことに気づけて

感謝や感動でいっぱいです。
 

 

紫月
 

セッションは自宅で受けられます
受け取り方は コチラ

 


未来を恐れず踏み出した先に
希望の扉が開かれます。

 

 

Wish:個人セッションご利用案内

真の健康と本質を取り戻すヒーリング&セラピー

初めての方へ  ご利用規約  

 

提供中のメニュー よろこびの声♪ 

 

お問い合わせ Web:Wish 明日への扉