普段は 

閉じているライオンズゲートは
獅子が守る と されていて、
宇宙と 地球をつなぐ扉 です。



旗

毎年7月26日から
8月12日まで開かれていて
最大となるのが 8月8日。

 

 

この時季に見られる変化

 

 

この時期は

地球に住んでいる

全ての人々に

影響を与えます。

 


過去のトラウマや

人間関係のトラブル、
不安や心配などの

感情の表面化。

 

 

 

潜在意識に繋がりやすいので

 

忘れていたことを思い出したり、

封印してきたことが蘇るのも

この時季には多いと思います。

 

 

 

体調的には、
耳鳴りや頭痛、喉の違和感、咳。

食の好みの変化もあるでしょうね。

(他の症状の場合も有り)

 

 




あなたにとって不要なもの、

古くなったものを手放して
新たなスタートに

良いときですわキラキラ

 

 

自分の声を掘り下げる

 

 

要は、自分の内なる声と
向き合う必要がある時期なので

 

自分の内側に意識を向けて、
じっくり見ていく時間を取ること。

 


オーナメント 自分を見つめ直す絶好のチャンス
 




過去の感情、いきさつ。


わだかまりや不安、不信。


恐れ、悔い、罪悪感・・・




それらを丁寧に掘り下げて、
払拭していくよりほかに


前進することは難しいです。

 

 

「自分で全部やろう」

 

 

と 頑張りずむ に なると

同じところで 引っ掛かって、
進まなかったり辛くなるので



誰かや 何かの助けを借りて
浄化や 癒しを進める方が
早く楽になれて
具現化も加速すると思います。

 

 

第三者の

客観的な意見があるのと

まったくないのとでは、

心理的な負担は もちろん

 

進み方に 

雲泥の差が出るわけです。

 

 

心を大きく回す!

 

 

どんなに、

今のままでいたくても

 

現実的な変化を

余儀なくされるので

 


今までの考えや行動を
変えないといけないことが

起こります。




カトリックで言うところの

回心(かいしん)


心を大きく回す必要が

あるわけです。




シビアに結果や

結論を出さないといけなかったり


その考えに 向かわされる時期。




心身のケアも 

しっかりしながら、
エネルギーを浄化、

解放するために
起きている流れに乗りましょ。

 

 

信頼できる人と過ごしたり、

連絡を取るなども良いかも。

 

注目の感想をピップアップ
 


📌怒りや恨みが理解へと変わり、

自分の課題と乗り越え方も学べて、

怖いものにフタをするクセから

やっと抜け出せそうです!

 

 

📌義父母の実家で、

お庭の剪定を
お姑さんと娘と主人と
私で手伝っていたら

 


見知らぬ

通りがかりの年配の女性に


「貴女、若くて綺麗やね」と

突然、言われました。



これはきっと

私の見た目ではなくて、


私がヒーリングを受けて

浄化しているから
エネルギーの事を

言ってくれたのだと
思いました。

ヒーリングを受けて来て、

良かったな、と思いました。

 

これからは

変化してゆく時代なので
次は浄化ヒーリングを
お願いしたいと思います。



📌自分の人生や家系の課題は
全体の理解や癒しに

繋がっていることが

分かりました。

 

 

📌「イシスを受ける」

と決めた時に、
亡き母と祖母が夢に出て来て、
私の3人で仲良く話を

していました。



その後、どこからか、
「ありがとう」と言う声が
何度も聞こえてきたのは、
母と祖母、そして、
ご先祖さまだったように

思います。



📌わたしを縛っている
なにか 重たいものが腰から
解放されていく感覚が

あったのですが


受けるたびに

何かから解放されるような
感覚は ありました。



深く癒され、
沢山の気づきを得ることができ、
私自身も

前より明るくなったようで
うれしいです。

 

 

 

好ましくない遺伝情報をリセットし、
重荷や葛藤から解放されて
今を楽しみながら生きたい貴方に
クローバーイシス


あなたの人生をデザインし直して
ステップアップしてください。

 

 

 


貴方が信じられる状況や関係、
人とのつながりを

作り出せますように

願っていますねキラキラ

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に