お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

 

 

思考の癖は 思っているよりも

色んなところに隠れていて

 

自分では気づけないものが

多いです。

 

思考の癖は気づきにくい

 

むかーし、聞いた話ですが

 

 

旦那さんの

お弁当の下ごしらえを

前日にしていた 奥様。

 

 

あるとき 旦那さんに知られてしまい

 

 

「当日にしないのは 手抜き」

 

と 暴言を吐かれ、

えらーく 叱責されたそうな・・・

 

 

 

下ごしらえ、しますけど~

 

 

その旦那さんにしたら

 

 

「早く起きて 当日、調理するべき」

「前日にするなんざ、手抜き」

 

と いう思考の癖が あるんでしょうね。

 

 

 

 

自分に厳しい人は

 

家族や他の人にも強いるので

見直して手放した方が

自分も周りも楽になるんですね。

 

 

パワハラ、モラハラにも繋がるし。

 

 

 

男女間では、

セクハラも加わることがありますが

 

当の本人は気づかないという(滝汗

 



「こうあるべき」 

「ねばならない」

「自分は こうだから」


その思考でいると

 

考えることを放棄しますから、
工夫しなくなります。


考えないことはラクだし

今まで通りやっていける方が
安心・安全と思うからだけど


それが 

心の癖になり、生き方になります。

 

 

 

思考の癖は 心の縛り、

足かせになっているので

 

本来なら受け取れる豊かさや恵み、

助けや愛も 受け取れなくなります。

 

 

足かせの代わりに~

アンクレットにしましょ。

 

 

上差しアンクレットは足首に着ける装飾品

 

 

 

たましいが望む生き方をするために

 

 

思考の癖や
価値観の大きな手放しをする時が
誰にも必ず来ます。
 

 

 

自分の無意識に気づけば、
コントロールされているものを
知ることが出来るんです。
 


 

厳しくなりすぎていることを手放し、
不調和なところは改善していくから

ストレスが軽減されるわけです。

 

 

それが

夢や希望を叶えるために

できることをする ということ。

 

 

 

長くやってきたことを変えるのは

 

面倒でシンドイし、
手間も 労力も かかるけど


古いもの、不要なもの
合わなくなったものを
いさぎよく 手放すことが


望む現実を引き寄せる行動です。

 

 

思い込みや 

コダワリを手放すことで
違った方向性が見えてきますし


出会う人やモノ、
エネルギーや環境など、
未知の体験から

新しい発見や学び、気づきがありますキラキラ


 

 

あなたの夢や希望をかなえ、
目標を達成するために

できることをしていくのが

2023年の開運アクションキラキラ




他者と自然でオープンな関係を築けて
無理しない自分でいたい貴方は
このタイミングでの手放しを~。



心を開いて人と関われることで
人間関係の緩和とストレス軽減に☆
 

 

 

こだわりが外れたことで、
ヒーリング後にパートナーに出会い、
結婚された方も居ます💍



不自由から解放されて
自分を自由に出せることで
あなたは最高の力を発揮できます。
 

 

不要な思い込みやコダワリ、
古い価値観を手放し、
ハートの願いを叶えて
心豊かに生きたい貴方に
クローバーマスターコース

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に