3年前の 今日、令和 となり、
新しい時代の幕開けでした。



生活、意識、仕事、環境。

パートナーシップ。
立場や家族の形態、人間関係・・・


何かしら 変化があった方は

多いと思います。



小さな変化を織り交ぜながら


これからも色んなところで
気づいたりするでしょうね。

 

風の時代に突入して

 

248年つづいた地の時代から
風の時代と言われている時代に入り、
2年が過ぎました。

 

地の時代を

懐かしむ気持ちを持ちながらも


変えていくものの大きさと数を前に
たじろいだり戸惑ったりする。

 

 

そのたびに、

あらたな時代を 意識し直す。

 



平成の時代には、
誰もが それぞれに様々な変化、
動きがあったと思います。



わたしも平成の時代から
この仕事に携わるようになり、
令和の時代へ繋ぐことになりました。



そして
令和の時代に幕引きすることも、
新元号発表の際に実感していました。



それは、わたしだけでなく、
令和の時代に現役を終える人も
多く居ることと 思います。


平成の時代に終えた方は
後継者に引き継いだりして、
次の舞台へと 向かわれる方も
居ることでしょうね。



そこでの新たな出会いや
活躍の場もあるでしょうし、
また 苦悩する場面もあるのかと。

 

惑星からの導きを受け取る

 

令和となった2019年は
土星の逆行が9月18日に終了し、
冥王星の逆行が10月3日に終了。



上差し2022年は冥王星が
4月30日から10月9日まで逆行。

土星は

2022年6月5日~10月23日まで逆行。


土星は 努力と忍耐を表し、
冥王星は 破壊と再生を表します。 



2つの惑星が

順行に戻る 約5か月間は、
見直しと 地盤を築くための時期。

 

■先のばしにしてきたこと
■見て見ぬふりをしてきたこと
■避けてきたこと

 

上矢印これらに取り組むんだよ。


と いう惑星からのメッセージ。

 




 

社会の枠組みは
更に変化することが 予想されます。


そうしたことは
困難や苦手意識を与えますが、
克服するために与えられる機会キラキラ



シビアな時代でもあるので、
切り開く自分の力を持てるかどうか。



本気で生きぬく覚悟をしたものは、
大きな結果を手に出来る時代です。

 

復活再生させる役割

 

わたしは
物事を復活・再生させる冥王星が

守護星なので


一度だめになったものを
蘇らせる力の恩恵を

授かっているようです。



だから


人と人を結びつけることが
可能だったり 得意だったり、
その学びが沢山あるわけですが。


10月下旬までは

 

地道な努力が

実を結びやすい時期なので
見直しや再考、仕切り直しに
専念していくと良い時期です。



仕事、人間関係、パートナーシップ。

少しでも若い時にやっておくと、
精神的にも肉体的にも、
後が 楽になりますよ(・ω<)☆


そのためには
こころ・身体・環境の浄化は必須です。

 

 

詩弦
 

見えるところ、

見えないところ、
両方を浄化して

エネルギーを整えると

幸運は訪れるよ!

 

 

今の自分に影響を及ぼしている出来事から
陥りやすいパターンを克服したいときに

クローバーセレクトコース

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌長きに亘った子供との葛藤が
嘘のように

今では満たされた気持ちの中で
晴々と しています。

親子関係が劇的に変化いたしました。

日毎に子供を愛しく感じ
接している自分が とても不思議です。


 

📌今回のヒーリングで気付いた事は、
どれだけ まっすぐに愛をもって
一生懸命 生きているか、
人間の価値はそこで決まるんだ

と いうこと。

 

 

📌彼は今、迷ったり 

これから もっと苦しくなるかも
しれませんが
全部向き合って 乗り越えて行きます。

なんか 今の私むちゃくちゃ強いです!

 

 

飛び出すハート日常の小さな問題にも
取り組むことが出来れば
根気強くなり、忍耐力が備わりますよ。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります