今年の前半も

ごっそり手放したものが多くて、

ブログ記事も 大半 なくなり~

 

 

毎度、男前なワタシ?

(爆に笑う)

 

 

いつの間にか近づいていた

 

 

人の一生は

それぞれ長さも 命題 

違います。


そんな人生の旅を
悔いのないように送るには


自分の心を知ることが大事だと 

実感します。


 

 

変えないと

いけないこともあるし


それをしないと

前に進めなかったり、
解決できないことも

あります。

 



重たい腰を上げて

やっていく中で


変化に対応しながら
受け入れることも 

 

必要になる。

 



戸惑ったり、迷ったり。


気づいて選択して行動し、

解決するためですけどね。

 


気づけば 

夢が叶っていたり

 

目標に近づいていたのは、
体験を通して得た、 

自分だけのもの。

 

 

目指す方向を決める

 


どんなに難しいことでも

 

選択して

決断しないといけないことは、
誰にでも 必ずあります。

 

 

 

2021年は 究極の選択がある年

 

 

あれから3年が経ち、

2024年も後半に入った今

 

 

わたしもそうですが、

環境や立場、

人間関係を含めて

 

いくつかのことが

変化している人も

多いかと思います。

 

 

 

同時に色んなことが起きたり、
人によっては、

パニックにもなるでしょう。

 

 

たびたび、

自分の気持ちを確認することも。

 

 


悩んで、迷って決めかねて

進めないときもあるけど、

自分の心に問うて 決めること。

 

 

そうやっていると

 

可能性や

展開するための出会い、

チャンスもありますから。

 

 


 


目的地までの色んな出来事や


・・・わたし、進めてない?

 


と 思うようなことや 疑念も、
自分を成長させてくれる。

 

 

 

小さなことでも

放置しておくと

 

やがて 

大きな問題に発展するから


意識を向けることは

大切なわけです。

 

 

その ひっかかりに

いちばん 

心を砕いているのは

 

 

《あなた自身》だから。

 



気にかかること、

ひっかかりに注意を向けて


意識的に生きたいですよね。

 

 

 

 

今の世を 

スンナリ生きることは、
誰にでも

 

ラクでは、ありません。

 

 

 

サインはありますが

 

どこで気づくかは

人それぞれです。

 

 

そのときに どう対処するかで、

その後が 大きく変わります。


 

Shizuru
 

あなたが気づいて向き合うまで

何度でも、お知らせが来るよ!

 

 

🔖やり直すチャンス!
 

と 捉えていけたら いいですね。


自分の中の恐れと向き合い


あなたと 大切な人が
レベルアップする道と

方向を選び続けることを

願っています。

 

ご感想を簡潔にシェア
 

 

📌感じたくないから

封印してきた感情や
過去の記憶、

体験を回顧することで
やわらぎ薄らいだものが

あります。



📌家族との会話の中でも、
以前とは違った受け止め方を
していることに気づきました。



📌自分の魂が

決めてきた課題を知り、
何を学ぶために

生まれてきたのか?に
思い至りました。



📌自分の本来のテーマを知り、
これからのテーマも分かり、
気づきに従って

必要な経験をして、
その時々にやっていこうと

思っています。



📌わたしの気づきを
後押ししてくれるエネルギーは、
Shizuruさんから

いただきながらできることも

心強いサポートですね!

勇気と強さと、

サポートがもたらされ、
育まれるものが楽しみです。

 


 

自分のテーマを知って
不要な思考のクセを手放し、
人生のドラマを愉しみたい方に
流れ星ブースターコース

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に