誰にでも

 

苦手なことや 

したくないこと。

 

それだけは、無理。

 

 

と いうことがある

と 思います。

 



あなたの苦手なことや

触れられたくないところ

 

思い出したくないことや 

記憶。

 

 

心の傷に 

つながっている何か・・・



だからこそ


じっくり癒してあげる

大切なところ。



生涯をかけて癒やすところ

だったりします。

 

 

癒すのに半世紀

 

 

日本の医学者、解剖学者、
医学博士、東京大学名誉教授の

養老孟司氏 は(ようろう たけし)

 

父を弔う悲しみを

受け入れられず

 

引きずっていた傷が

癒えるまでに

半世紀近く費やしたそうです。

 

 

半世紀 というと

50年ですよ・・・。

 

 

 

傷が深いほど。

 

味わった期間が長いほど。

 

 

根気がいる作業になりますが

 

人は本能的に傷を癒やし、

回復したい欲求を

持っているものなんですね。

 

 

だから

 

あえて向き合う状況を

作り出すわけです。

 

 

傷が明らかになる時期

 

この時期

 

あなたや家族、親しい人など


あなたに関わる人たちの

傷を浮上させ 明らかにします。

 


新しいサイクルに入るにあたって

 


あなたや あなたを含む人たちが
感情が揺れやすい時で

思考や行動、感情など、
古いパターンが 戻る時期。



少しでも

穏やかに暮らしていくためには

 


見ないふりをしてきたことに

向き合う


ということは 

避けて  通れません。



心と 体と 魂が健全な状態 

と いうのは

 


あなた本来の状態であること



それは
自分の身体と心で体験する他、 

ありません。

 

 

ネット検索で得られるわけでも

 

誰かが教えてくれるわけでも

ありません。




思考・感情・過去の体験の記憶・・・



不要なものを 

こざっぱりと手放し

 

過去の状況を終焉して

幕を閉じ、

新しい創造する力を

受け取りましょ。



あなた自身を癒やすことは


あなたに関わる人たちをも
同時に癒やすことであり


この惑星を癒すことにも

なります。




何を受け入れ、
何を手放せば よいのか?

 

何を守り、

大切にすればいいのか?



ひとつ ひとつ確認しながら

 

癒やす過程で
ヒントが与えられ、気づき


そこから学んでいけます。

 

 

不自由にしているものを検証

 

地位、立場、環境、責任・・・。


背負っているものも

今いる環境も違いますし、
課題昇華の進み方も違うので

 


結果の出方も違うのは 、

当然です。

 

 

 

 

暗闇の中で 

恐れながら生きるのか?



気づいて、心を決めて、
あなた本来の道を生きるのか?




あなたのためにならないもの


古くなったもの、

無くてもいいもの

あなたを不自由にしているもの・・・


チェックしてくださいね☆

 

 

完結と完了

 

一年後、どうしていたいのか?



いまは、あなたの目指す目標や

願いを考えるのに、
ベストなタイミングです。
 


あなたが

自分の課題に向き合ってきたなら


何らかの完結や、完了することが
起こりうるといえると思います。




浄化するもの、超えるものは
個人差がありますし

見ないふりも出来たわけですしね。



わたしたちは 

皆つながっているので


互いに影響を与えながら

生きていることを心に留めながら



ひとりひとりがすること 

 

を 知り


やっていく道を 選択しないと、
日本の未来は明るくなると

言えないでしょうね。

 



生まれ変わるためのチャンス!

 

生き直すチャンス!

 


と 捉えて

意識を転換しませんか?

 

 

自分を表現することを恐れず
周りに囚われない素の自分で
自分という物語を愛したい貴方に
クローバーフリーダム

 

 

感情を
自然に表現できることで、
自分を保てる強さを得られます。



純粋な曇りのない目で
物事を観ることができると、
心から望むことを現実化します。

 

 

スター 自宅または

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

ひとりでは難しいし、
断念しがちになる道のりを
あなたを笑顔に変えるために
お手伝いさせていただきます。

 

 

 

Wish:個人セッションご利用案内