Look

遠隔ヒーリングサロン:Wish 

そのひと本来の状態に整えるセッションを
遠隔にて提供中スター

 

 

お金・人間関係・恋愛と結婚・仕事。
思い込みをデザインし直し、
自分軸で軽やかに生きたい方に。

 

オーナメント はじめての方へ

 

 

今日、起きてから

最初にしたことは 何ですか?

起床時間は、いつもと同じですか?


朝食は 摂りましたか?



このように  わたしたちは毎日、
無意識に何かを選択して

生きています。


何も選択せずに決めることなく、

一日だって生きていないわけです。

 

無意識に確実なものを選んでいる?

 

「これをしても いいのか?」
「この人は 信用できるのか?」
「今の場所に 住み続けるか?」
「この人と結婚しても いいのか?」



それを選べば

 

得る結果や変化、
先の展開は分からないけど

 


確実なものしか選べないなら・・・・



何も選択できず、決められません汗

 

日本人の脳の特性

 

日本人は

脳の快感物質(ドーパミン)が
低い人が多いので


リスクを伴うことを避けたり、
リスクがありそうと思うと

 


・・・おおかた 避けるそうです。





 

分からない方が

面白いし 挑戦しがいがある。



と 捉えてやっていくのが
脳の本来の働きで、
こうした人は知的好奇心が旺盛。



つまり、ドーパミンが豊富なわけです。




リスクがあっても勝負に出られるなら


ビジネスに活用すれば
発展につなげることが可能なんですね。



オーナメント ハイリスクでハイリターン



ノーリスクで ハイリターンなんて
おいしい話を持ってくるのは


下心がある、

あなたを貶める人ぐらいでしょう。

 

日本人は大富豪になれない?

 

日本人の脳の特性からすると
安定・安心を選ぶ傾向があるので


食い外しがない。

 

と 言われる公務員が人気なのも、

そのせいかと。

 



損失リスクを少なくして、
利益を上げたいのが 日本人(手堅さ)



日本で ずっと居るのなら、

そのやり方でいけても、
世界では通用しないと言えますね汗


ある程度のお金持ちにはなれても、
大富豪になるのは  難しい。

 



慎重な人なら、
ときには大胆に出てみるのも

から破りになって、いいかと。



大きい勝負をいとわない人は、
慎重に駆け引きをしてみるなど。



ゲームにしろ、仕事や恋愛にしろ


自分の本質や本音、傾向がわかれば
自分にそんな一面があったんだ。

家族や友人、他の人にも
そんな一面があったんだ。

 

と 発見できるし

気づきの機会になるかも。


 

紫月
 

リスクがあっても勝負に出られるなら、
ビジネスや成功、発展につながるよ!

 


恐れの壁を勇気で壊して


幸せに生きるための大切なステップを
踏みませんか?

 


恐れと不安を溶かして受け容れ、
しなやかに現実を動かしたい貴方に
クローバーカルナー

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌目の前のことに

心をこめて生きていく選択していきたいと

思いました。

 

 

📌ネガティブな感情や不安から楽になり、
大切なことを見出すことに
意識を向けることができました。

 

 

📌改めて覚悟を決めるということが

自分の腑に落ちました。

 

 

貴方が信じられる状況や関係、
人とのつながりを作り出してください。

 

 

紫月
 

セッションは自宅で受けられます
受け取り方は コチラ

 

 

 

まだまだ続く変化の波を
泳ぎ切る知恵と勇気を持つことが
あなた自身と大切な人を守ります。

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に

 

 

 

Wish:個人セッションご利用案内

宝石紫遠隔ヒーリング 宝石紫波動修正 宝石紫リーディング   

宝石紫磁場調整  宝石紫アニマルセラピー 宝石紫相性シナストリー

初めての方へ  ご利用規約  

 

提供中のメニュー よろこびの声♪ 

 

お問い合わせ Web:Wish 明日への扉