お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

 

バタフライ効果

と いう考え方を ご存知ですか?

 
 
一羽の蝶が 羽ばたくことで
連鎖反応 を 引き起こし

地球の反対側 で あっても、
熱帯の嵐を起こす。
 
と いう 考え方です。
 
 

 

 
一見、ささいな出来事でも、
やがて 大きな結果につながる。
 

上差しチリも 積もれば 山となる~

 

 

わずかな人にしか影響を及ぼさない。
 
伝えられなくても、
行動をする大切さを示している
 
と 言えるんですよね。


わたしなりに
良いかなと思うことを
書き続けているのも、
そのひとつと思っています。
 
つながる花2  つながる花2  つながる花2
 
 
ユダヤ教の聖典にも
 
「ひとりを助けるなら全世界を助けたと見なされる」
 
 

時間は かかりますが、
必要な人に 必ず届く!
 
と 信じて 今日も~~照れ
 

ひとりの意識が多くに影響する


ひとりひとりの意識と存在が
いかに多くの人に影響を及ぼし、
与えていくか。

 
 
その重要性は 
 
分かっていたり、感じている方は、
とうに いらっしゃると思うのね。
 
 
 
ですが、
その方法が正しく掴めてなかったり、
確信できなかったり

自分一人が やったところで、
どうなるものでもないから・・・
 
 
と 決めつけていたり、
やめてしまうからかも しれません。
 
 
 
皆、同じを考えるもので、
行動を起こすことを 
ためらう人が また増える汗
 
と いう繰り返しが、
今の世の中なのだと思います(滝汗
 
 

時間を取って、
自分に 必要なことは何かについて、
考えてみると良いかと思います。
 

そして、考えて終わるのではなく
 

旗必要な行動を 起こしてくださいね
 
 
 
小さなことの積み重ねが
大きな結果になり、
大きな違いを生み出します!
 
 
それは他の人にも影響し、
前向きなエネルギーが広がりますカナヘイピスケ
 

人生のコースが大きく変わる

 

あなたが起こした行動や選択が

自分だけではなく、
多くの人に変化を もたらします。
 

人生のコースが大き~く変わり、
新たな道(未知)を
選択できるようになりますよ!キラキラ
 
 
より良い未来を創造する力も選択肢は、
いつだって、あなたの中にあります。
 
 
この先も 今のままが続くことに
満足しているのなら良いのですが、
そうではないのなら
 
 

「変わる」 と いう選択肢も
自分に 与えてあげてくださいね。

 


成功も、実現も
あなたの心と行動次第で決まります。

 

 

今の自分に影響を及ぼしている出来事から
陥りやすいパターンを克服したいときに

クローバーセレクトコース

 

日常の小さな問題にも
取り組むことが出来れば
根気強くなり、忍耐力が備わりますよ。

 

注目の感想をピックアップ
 

 

~40代女性~

 

📌長きに亘った子供との葛藤が

嘘のように今では満たされた気持ちで

晴々と しています。

親子関係が劇的に変化いたしました。

日毎に子供を愛しく感じ、
接してる自分が とても不思議です。



~30代女性~


📌どれだけまっすぐに愛をもって
一生懸命 生きているか、
人間の価値はそこで決まるんだと。

大きく変化していく予感があり、
プラスに変化していく事しか、
今は考えていません。

 

 

~30代女性~

 

📌彼は今、迷ったり 
苦しんだりしていると思いますし、
もっと苦しくなるかもしれませんが、

全部、向き合って乗り越えて行きます。

なんか、今の私、むちゃくちゃ強いです!
 

 

次は、あなたからのご感想を

お待ちしています!

 

 

スター 自宅またはご希望の場所での受け取りになります

 

 

あなたが自分の羽根を取り戻し
のびやかに生きるヒントを
セッションを通して
段階ごとに伝えていきます。
 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に

 

 

 

Wish:個人セッションご利用案内