自分が対処できない問題や
困難なこと、悩みがあるとき

人が取る行動は2つあります。

 

 

 

1つ目は 逃げずに取り組む。



2つ目は
怖いし、やりたくないので 

逃げる。


逃げる場合、
不安や 恐れの原因を

作り出したり
他に求めることに なります。


✔ 相手の非にする
✔ 格差社会のせいにする
✔ 年のせいにする
✔ 時間がない
✔ 今更やっても 遅い・・・


これが ブロックを作りますが

やらないための理由は、
誰しも すぐに思いつくんです。

 

 

生き方の結果が現状

 


今の状況の原因は
これまでの生き方の結果です。



その時々の問題を
きちんと片付けていれば


たまりようが ないんですね。



先延ばしにして解決することは
まず、少ないです。

 

 




引き伸ばした分


その何倍もの

エネルギーがいるし

解決までにも

数倍の月日が かかります。

 

 

これも、ためこみ癖

 


課題に向き合おうと しない。

 

 

目をそらす。

先延ばしするのも


ためこみ癖 なんですね。



本当の苦しさ、悩みは 何か?



原因を見ないとき

人は 限界点に達しています。

 



現実に向き合うことを
ためらっている間に


事態は 悪化していきます。



原因を間違って解釈していると


努力しても 空回りになり
幸せからは 

遠ざかっていきます。

 

 

Shizuru
 

心に 葛藤がない人が

幸せな人 なんだよ!


 

家族、パートナー、友人、仲間。



互いに不安や不満があっても
放置したり 改善しないと


修復できなくなり



関係事態が

苦痛に なっていきます。



ストレスから

体調不良を引き起こし、
意欲も低下してしまいます。

 



不安、恐れ、不満、嫌悪、不信。



被害者意識は 重たいので
痛みとして 潜在意識に残ります。



ないほうが 生きやすいので


何かのキッカケで出てきては、
解消する方へと 促します。



痛みがないと

もの足りない場合は


それを選んでいるので

別ですが汗

 

 

 

コロナ禍の3年が

そうだったように

 

3年なんて、

あっという間 ですよ。

 

 

 

これを読む あなたが 

今、何歳かは知りませんが

 

3年後、何歳になっているか?

 

 

そこらも考えておくといいかと。

 

 

 

 

人には、その時々で
解決すべき課題が あります。


逃げるか、向き合うかは
常に つきまといます。

 

 

人間関係 と したら・・・

 

 

満足感も  安心感もないまま

 


わだかまりを抱えて
ぎくしゃくした関係を
続けたくない意思があるなら

向き合うための決意が 

出来ます。

 

 

まだ その状態を続けたい場合は

向き合うことを 避けます。

 

 

 

「もう、嫌だ!」

「こりごりやっ!」

 

 

と いうまで 味わうわけですよ。

 

 

 

人間とは

かくも頑固で 怠惰な生き物で・・・

 

 

 

同じ繰り返しに飽きたのなら。
 

自分を幸せにする生き方を

するなら。

 


わたしは、伴走しながら

全力で サポートします。



その時々の
あなたの状況に合わせて


必要なことや考え方を

ひとつ ひとつ 伝えていきます。

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌今までの我が人生や、
全体や家系のカルマ
全ての理解や癒しに
繋がっていると思います。

リリーシングのお陰で
本来の私の長所や
過去生の私の魂の誇りを
愛おしく思う日々です。

 

 

📌主人の誠実さに気付き、
宝くじを当てたくらいの
貴重な男性だと気付きました。

主人の事を
どんどん好きになるのが

有難いです。

 

 

📌前世とか

カルマが嫌いだったのは
何か物事がうまくいかないと、
前世のせいにしてる人達を

沢山見てきて、自分も極力、

目を背けて生きてきたことに
気づきました。

前世や カルマを知るだけでなく、
その課題を

今世でどう解消していけばよいか、

解決策まで

気づかせていただけることに 
いくら感謝しても足りません。



📌自分が無意識に

フタをしてきた部分を
気づいていく過程で、
大切な私を、

もっと大切に扱っていこう、
という決断が出来た

ヒーリングでした。

過去の憎しみを

リアル再現しながらも、
憎いというのは、

こういう感じなのかと
冷静に見ている自分に

気づきました。

 

 

繰り返すクセや傾向を終わらせて、
滞っていた現実を動かしながら
自由で軽やかに生きたい貴方に
クローバーリリーシング

 

 

不要な価値観を取り払うと、
愛を持って全てを見ることが
出来るようになりますよ。



そんなあなたの周りには、
愛のある本物の人たちが
集ってくるようになります。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に