Look

Wish セッションの極意

そのひと本来の状態に整えるセッションを
遠隔にて提供中

 

お金・人間関係・恋愛と結婚・仕事。
思い込みをデザインし直し、
自分軸で軽やかに生きたい方に。

 

オーナメント はじめての方へ

 

トラウマや心の傷  と 聞くと


深く傷ついた体験や

壮絶な体験を想像しそうですが



他人からの心ない言葉や
無理解、不寛容な言動で
人は心が折れたり 落ち込みます

 

 

ある ドキュメンタリーで
美容整形を繰り返す女性は

 

 

同級生から目のことを

言われたことから悩み続け、
人との関係が上手く築けず

お金をためては
美容整形をするようになった経緯を
話してました

 

 

言いたくないのに

言わざるを得なかったり

 

本当のことを言いたいのに

飲み込んでしまったり

 

 

意思とは違うことを強要されたり・・・

 


それが原因で悩みを深くします



失敗した経験も、

そのときの状態によっては
トラウマや心の傷になったりします

 

 

「そんなの小さなことだ」

 

と 思いこんだり 決めつけるのは

心の癖 になります。

 

人間関係を結ぶ力を高めるために


心理的に不安定なままでいると、
健康にも支障が出てきます

 

心にカゲを落とし残り続け、

悩み続けるのなら

 

きちんと解消したほうが
気持ちも切り替えられるし、
脳の働きも改善するんですよ

 


あなたが、そのときの 
ありのままの自分の気持ちを
受け止められて

相手や周囲に

「自分は 受け入れられている」



と いう実感があることで


自分を認めることや
ほかの人への信頼を育むことが
できるようになるんですね



これが出来ずにいると
人間関係を結ぶ力が弱くなり、

孤独感も強まり、不安になります

 

 


 

 

どんなに小さな出来事でも

きちんと手当をしないと
傷ついた気持ちや記憶を 

 

流せません

 


自分の中の傷ついた思いや体験を
きちんと手当して終わらせることは

自分を大切にすることです

 

 

癒やされていないと


自分を守るために

思い込みを作り、

それが信念になり

 

持ち続けることになります

 

 

そして

八つ当たりや 感情の爆発として

誰かに向けることになります汗

 

 

気がつけば

人が離れていったりしていますが

 

原因が分からないと、繰り返します・・・

 

Shizuru
 

傷を放置するということは
自分を愛することから

遠ざかるよ!

 

ストイックゆえに大切にする?

 

エネルギー調整 の 

感想を くださった方が



Shizuruさんは 

生きて前進することに
良い意味でストイックで、
ご自分を大切にされているのが
よく分かります。



きつくても浄化が出来るのは、
ご自分を 

とても愛されているのだな、
と 思いました。
 

 

 

Shizuru
 

自分がすることを

しているだけですが

うれし恥ずかし

 

 

あなたらしく開花するために

 

心理的に 健やかであれば

 

自分に必要な人が誰かを

見極められて、

必要な助けや支えを得ることが

出来るようになるんですよ

 

 

あなたを受け容れてくれる人

 

あなたが必要なときに支えになって

求めに応じてくれる人


心が安定していること


落ち着いていて穏やかなこと

 



そうした人から、
変わらない支えや思いやり、
愛情や励ましを受けられる人は



心の傷や痛みや記憶が 
ゆっくりと 

確実に 回復していきます。

 

 

親が いいのですが、

その親も年齢を重ねるごとに

様々な悩みや 身体の不調を 

抱えます

 

 

 

パートナーが居る人なら、

理解と包容力があって、

根気よく  してくれる人なら

いいけど

 

 

このご時勢汗

 

仕事や健康、家族、

将来のことなど抱える悩みと

負担も大きいので

これもまた難しいところが

あります

 

 

友人に限っても 同様ですよね

 

 

 

そういった意味でも、

客観的な立場で

物事を見られる第三者や

プロに任せた方が良い場合が

あります

 



あなたが相談する人。


力を借りる人が適切なら、
心は癒やされ、ラクになります。

 

 

Shizuru
 

自分の中の恐れと向き合い、
あなたと大切な人が
レベルアップする道と方向を
選び続けてね!

 

 

犠牲者の役割から降りて、
自分の人生を生きたい貴方に
クローバードルチェ

 

ハートの声を大事にしながら
受け容れる器を広げ、
自分らしく生きやすくします

 

 

🚩ドルチェは
イタリア語で柔らかく と いう意味です。
 

再始動:リスタートNEW


248年も続いた『地の時代』から

『風の時代』に入っている 今

(春分で 二年目を迎えます)

 

誰にも 見直しが起きてきます。

 

 

「・・・それだけは、したくなかった」

 

という現れ方をする場合も アリ汗

 

あなたの夢や

ハートの望みをかなえるために

出来ることをしていくのが


新年早々に

月のリズムが与えてくれた過ごし方。


未来の可能性を狭める原因を

きっぱりと取り除くことで
安心と信頼のもとに進めるからです飛び出すハート

 

 

 

2021年中に出来なかったこと。


年越ししてしまったもの。

 


見落としていたものを手放すことで
新たなスタートを切るタイミングキラキラ

クローバーリスタート

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に