ここ数年、

急にその状態になったり

 

誰かとの出会いだったり

 


仕事、対人関係、

パートナーシップなどで

 

 

「どうしていつも こうなるんだろう」

 


と いうようなことが ありますか?

 

 

何故、それが起こるのか?

 

 

人は、心が痛むような体験や
悔しさ、 屈辱を受けた体験。



限界を超える困難を

体験した記憶は、
見ないようにしています。

 


思い出すと

 

色んな感情が湧き出して
収拾がつかなくなるのは 

 

嫌だから。




だからこそ

 

この記憶を
根こそぎ昇華する時期 が


誰にでも 来るんです。




根っこになっているものが 何か?


知るために 起きてきます。

 

 

原因不明の恐れや抵抗

 

行動すること。

何かを誰かに伝えること。

体調不良などの症状を恐れる人。

 

 

人間関係の変化を恐れる人も

居ます。

 

 

否定的な感情も そうだけど

 

自分のマイナスな所を見たり、

感じるのが怖い人も 居ます。

 

 

 

 

恐怖症 も 

様々あって長くなるため

 

今日は

私自身の水に対する抵抗から。

 


小学校の頃から

水泳の授業が嫌で、
プールの授業の時、

よく見学していました。

 

 

体調不良と ウソをついて

 (´ー`)

 

 

 

 

水への恐怖感を説明できないし、

親にも言えないこともあり


ウソをつくこと自体が嫌で

心の傷になっていました・・・

 


中学に上がっても同じで、
夏休み明けの水泳のテストが
もう 半端なく嫌で 困りました。



それが何なのか 解るはずもなく

 

 

お次は 

歩くとジンマシンが出る

 

 

と いう

奇妙なアレルギー症状が始まり、

えらく長いあいだ難儀しました。

 

 

歩いて10分きっかりで

太ももにジ

ンマシンが出るんですが
(時計で はかりました!)

 

 

かかずにいられない 強烈な痒みで

ミミズ腫れになって、たまらん!

 

 

世界仰天ニュース に 投稿したら

採用されたかしら~~??

 

 

あとになって分かったこと

 

 

後に ブースターコースを作り上げ、

自分に施していく過程で

水への抵抗が何か知ることになり  

 

 

それが

「歩くと ジンマシンが出る」ことと

繋がっていることが解り

 

 

「そういうことか!」

 

と  納得しました。

 

 

 

「歩くと ジンマシン」が出る前

 

過去生で 

婚約者だった人との出会いがあり

 

 

その後、

その過去生の兄との出会いもあり、

そこもまた 繋がっていました。

 

 

上矢印 

同じ過去生で出会っている男性2人~~

時と場所を違えて、出会っています。

 

 

 

すべてを癒して解放するのに

時間は かかりましたが

 

今は水への抵抗感もなく、

歩くとジンマシンも出なくなり、

ウォーキング歴も

14年を 過ぎました黄色い花

 

 

同じ繰り返しを止めたいなら

 

 

過去に体験した出来事や 

過去生 からのエネルギーが

何なのか

 

理由が解らない不安は

 

 

恐れ と して
自分らしく生きることを

妨げます。

 

 

 


それだけ

 

 

原因となるものに

気づくことや

辿り着くことは
通常の意識状態では

 

難しい。




そのため


自分や家族や相手を責めたり
裁いたり

 

罪悪感を抱いたり・・・



グルグルと同じことを

繰り返すわけです。

 



そこから脱出するには

原因を見つけて 気づくこと。



追体験を通じて気づきを得ると、
解放に つながりやすいからです。

 

 


そうすると

 

 

幸せな過去生の記憶・体験から、
引き出された潜在能力や、

解放したことで

整ったエネルギーを
今に 活かせるようになります。

 

 

 

 

 

浄化が進むことで手にするもの

 

 

セッション後、

夢で過去生の記憶に遡る方も
多くいらっしゃいますが


その体験がなくても

 

浄化を 進めれば 進めるほど


つながる情報も 

周波数が高くなり、
アクセスできる情報が増えます。

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌過去世や 

カルマを知るだけでなく、
その課題を

どう解消していけばよいか

その解決策まで
気づかせていただけることに 
いくら感謝しても足りません。


 

📌ヒーリングのあと、
手を見たら腕から手のひら、

指の先まで 

びっしりキラキラしてて。


きっと魂が心底喜んでくれたんだと

思います。

大泣きって、気持ちいいんですね。
また 泣いてみたいです(笑)

 

 

📌どうして こんなに

子どもに こだわるのか?
分かりませんでしたが
ある過去世での

体験からだったことが
分かりました。



📌食べ物の嗜好が変わり、
視力が良くなったような、
周りの視界が
今までと違って見えるので
不思議な感覚です。


感謝の気持ちが

何度も 沸き上がり、
生まれ変わった気分です。

 

自分のテーマを知って、
不要な思考のクセを手放し、
人生のドラマを愉しみたい方の
ターニングポイントに
クローバーブースターコース

 

 

無自覚な傾向や、
繰り返しのパターンから

解放されて、
本来の生き方をしたい人に☆



こころの荷物を降ろして、
あなたが望む生き方を

自然に後押しします。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に