人は 誰でも

幸せになりたい願望があると

思いますが

 


その半面、

幸せなことがあったり、
そう感じることがあると
受けとることを拒んでしまう
矛盾が あります。

 



無意識ですから


本人は

気づかないことが多いためで、
人間の心理は 単純ではない。

 

と 言える証し。

 

 

矛盾した思い

 

 

願いと裏腹な本音があるのは

 


悩みや 問題を抱えていることで
都合が よかったりするため。

 

 


周りからの評価を得たり、
親切にされる。

気遣ってもらえる・・・。

 

 

様々な理由がありますが、

意識できる部分では、

本人も気づいていません。

 


 

今の状態でいることで、
何かを変えずにすむので、
安心・安全ですしね。
 



なぜなら

人間の潜在意識は


「安心安全を捨ててまで

危険を冒したくない」

 


というメカニズムなので。



 

あなたが

 

 

心のどこか深いところで
受け入れがたい何か
 

 

が あるなら・・・

 

 


そのままだと

願いは叶えられず


目標を達成することも

不可能になることを

知っておくことは

 


歩を進めるための

大切な 一歩になると

思います。
 



願いを叶えること。
目標を達成すること。

 


あなたが

この人生を豊かに生きることを

阻んでいるものは 何でしょう?

 

 

Shizuru
 

知らないまま

捨て置かれるのは

宝の持ちぐされだよ!

 


 

あなたは

息苦しさを抱えながら

フタをして痛みを隠して

 

生きていきますか?

 



それとも

苦しい作業を引き受けても
心の自由を取り戻すことを

選びますか?


選択肢は、

あなた自身にあります。




わたしは、
苦しい作業を引き受けても
心の自由を取り戻すと

決めた人と。



その意志を持つ人と

積極的に関わり、
サポートをしていきたい♫



そうでなければ

 

 

申し込みまでには至らず、

問い合せにも至りませんから

 

関わりを持てませんしね。

 

 

本気で解決したいなら

 

 

あなたが

本当に解決したいのなら

 


問題を何故かかえているか、

明らかにすること。


あたらしい考え方を選択し、

決断することだと思います。



あなたを縛るものは

窮屈にしているもの



留まらせているものの

根っこを知って手放し


いまと、これからを

お腹いっぱい愉しみませんか?

 

 

 

 

意識の上昇の旅は、
大きなうねりの波を

伴います。




簡単な道のりでは

ありませんし、


長帳場になりますが



そこまでの道のり、
ナビゲーションを務めながら、
ごいっしょ出来れば

嬉しいです。

 

 

自分の中の矛盾を明らかにして、
行動を結果に結びつけたい貴方に
クローバーコアヒーリング

 

 

とらわれや

無意識の縛りを解放して、
望む生き方をしたい貴方に。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に