テレビで

時々取り上げられているものに
未解決事件 があります。



未だ 解決の糸口がない事件ですが


情報はあっても決定打がないなど、
こんなにもあるのか と 驚きます。

 

癒やしのファーストステップ


過去で体験した出来事の中で


解決しないままのことや
手つかず状態のことは
誰にでもあると思います。
 

 

そうしたときに

 

何かしらの現象や状況を起こして
教えてくるものがあります。



思考のクセや行動の傾向、
同じことを繰り返す・・・汗

 

などは 分かりやすい例ですね。



もやもや、怒り、
悲しみに隠れている傷や
感情に気づくことが


癒やしのファーストステップです。



スイッチが入ったときや

反応が きっとあるはずです。

 

パターンを解放すると~

 

(1)否定的に捉えるクセがなくなる
(2)人間関係が円滑になる
(3)不安や恐れに捕まりにくくなる
(4)直感が冴えて創造性につながる
(5)才能が開花する
(6)自分の本命がわかる
(7)やりたいことが出来るようになる
(8)必要なものや人と出会える

 



行動的になり、

前向きになるので
人生の流れがスムーズに

なるわけです。

 


 

 

価値観が

大きく変わる転換期の今

 

予想外のことは 

これからも  起こります。

 


古いものや 

合わなくなったものは
いさぎよく手放すことが
自分アップデートになります。



それが
価値観の大転換期を迎えている今を
生き抜く知恵と力になります。

 

進むことへの恐れ


原初の傷は

しっかり癒やされていないと



何かをすること。

決めること。
挑戦すること。

 

 

これらに対して

不安や迷いが出てきます。



リスクを取ることを避けたり、
人と本音で つながれなかったり、
防衛手段を取るようになるんです。

 

 

ほんとは傷ついていたのに
フタをしていたままだと

キッカケがあれば

吹き出し、爆発します。
 

自分がわからなくなるときは


壁を作って守りだすと
人と本当に触れあえなくなるし、


自分の気持ちが

分からなくなります。

 

 

自己否定する。

自分が好きになれない。
かたくなに何かにこだわる。


この状態では、

やる気も失われるし、
そのままで生きていくのは

 

辛くありませんか?


 

のびやかで

愉しい人生にしたいし、
人間関係も良好な方が

良くありませんか?

 



☑自主的で積極的であること。
☑人にも自分にも思いやりを持っている。

☑恐れることがあっても挑戦していける。



そうした心の状態でいるのは

 

 

あなた自身を生きている

 

ということです。
 

ケジメをつける

 

物事にケジメをつけるのは


これまでの人生に

終わりを告げること。

 

あなたの未来を創造していくには、
関わってくれる人が重要です。



自分が知らない情報を持っている人。


あなたがしていない経験をしている人。


あなたの可能性を見出してくれる人。

 

 

こうした人を

シャットアウトしないことは

この乱世を生き抜くには

とても大事だと思います。



人生を

幸せなものにしていくチャンスを
手放さないでくださいね。

 

 

Shizuru
 

自分の中に残り続ける体験や
記憶の扉を開けるのは貴方だよ!

 

 

新しい親子関係と

新しい自分自身で
心を開いて人と関わりたいときに
クローバーペアレンツ

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌両親との関係に変化があり、
母との30年前の不快な記憶が癒され、
コミニュケーションが楽になりました。
 

 

📌過去の体験による恐れと
怒りの経験からくるエゴ的な感情を
ざっくり根こそぎ落とせると
思うようになりました。



📌過去生からくる怒りや
恨みによるジャッジも手放して、
すっきりしていけそうです。

 

 

📌深いところを感じていくヒーリングで、
やっと被害者意識を溶かして次に進めます。

 

 

 

今まで無意識に否定してきた、
自分の中の受け入れがたかったもの、
逃避してきたものを癒していきます。

 

より良い人間関係の構築だけでなく、
人生を豊かにする生き方の選択にキラキラ

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に