わたしたちの肉体の上には


見えない 幽体 が重なっていて
肉体と幽体の中に
霊体(たましい)が あります。



幽体が放つ オーラは 

体調を表し


霊体が放つ オーラは 

心の調子を表します。

 

 

両方のメンテナンスが必要なワケ

 

 

わたしたちは
身体の疲れは ケアするけど


心の疲れは 見えないので

後回しにしがち汗

 


心と身体は 

つながっているので
霊体が 不調和を起こすと
肉体にも 影響が出てきます。



だから 本当に癒すためには
両方のメンテナンスが必要 です。



心と身体を癒す方法に
日常で出来ることは
質のいい睡眠と入浴です。



シャワーではなく
お湯にしっかり浸かって
身体が温まると

毛穴が開きます。



毎日の入浴は大切なので

年間を通して 

お湯に浸かる日本人の習慣は

理にかなっているわけです。



入浴後は 水分をとり、
静かな音楽を聴いたり、
休息して過ごすと

良いワケですよ。

 

 

目的を持って生まれてくる

 

わたしたちは皆、
目的を持って

生まれてきています。



身体が疲れていたり
悩みに翻弄されて

心が疲れていると


貴重な人生の学びも

おろそかになってしまいます。


もし、あなたが 今
満たされていない感じが

つきまとったり


理由は分からないけど 

楽しめない。



何かが欠けているように

感じているなら

 


自分の内側に意識を向けて、
ていねいに見て、

感じてあげることが
いちばん必要なことだと

思います。

 

 

Shizuru
 

心も身体も元気になると 
明日の笑顔につながるよ!

 


精神的な苦しみや

悲しみがあったり


願いが なかなか叶わないと、
人は やる気が出なくなります。

 

 

心の冷えは ストレスになり、

身体に 炎症を起こし、

あなたにサインを送るわけです。

 

 

浄化ヒーリングの感想で

 



食事の内容や嗜好が変わった。


旺盛すぎる食欲が収まった。

 

便秘が解消した。


アレルギー症状が落ち着いた。

甘いものが欲しい衝動が

なくなった。

 


「食べ過ぎちゃうん?」
と思うような子供の食欲が

落ち着いた。

 


という感想を いただきます。



精神的にも

リラックスできるようになり、
楽になったと、

よく 言われます。

 

 




人は

食べているもので

身体が出来ます。

 

 

食事の取り方や行動、
ものの考え方も遺伝するので、
大人は、子供にとって

大事なお手本です。



心と身体は

つながっていることは
知っていると思いますが


心が成熟すると、

食の好みは 変わります。



正しい知識を身につけて従い、
意識的に生きることで

調和するから なんですね。


 

 

悲しみや喪失感、
心の葛藤、恐怖や不安、
ストレスなどによって

ダメージを受けたり
生命エネルギーの流れが
ブロックされることが

あります。



自分の中で

湧き上がってくる感情や体験

(どす黒いものでも爆弾


丁寧にクリーニングすると

 


いいタイミングで 
インスピレーションが降りたり


思わぬチャンスが やってきますベル



また、あなたにとって、

佳きことが 起こってきます。

 


見えなかったことが 
自然に見えて来たり、

気づいたりね。

 

 

 

 

注目の感想をピックアップ
 


📌忘れていたことを

思い出した頃から
頭の浮腫も起こっていましたが、
今回のヒーリングで
少しとれた気がしています。


📌自分の魂の歴史に

触れる事が出来て
本当にヒーリングを受けて良かったと
思うようになりました。

自分が前進していくと決めないと、
誰も何もしてくれないと いうのは 、

その通りだと思いました。

 

 

📌状況に左右されず、

不安にも引き込まれず、
物事を客観視できたり、
今の瞬間感じられる喜びや

感謝に焦点をあてられました。



📌相手を責める気持ちも無くなり、
より良い仕事をしていくために
行動するのみと なりました。



📌人生で初めて

こんなに自分改革しています。
色々なことに気づけて、

感謝や感動で いっぱいです。

 

 

体内毒素の排出で
好ましくない習慣や癖を改善
クローバー浄化ヒーリング

 

 

人間関係における

痛みの記憶を癒やし、
マイナス思考を

変容したいときにも。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に