これは本当にあった話です。

 

 

離婚後、30年以上 

質素なアパートに住み、

子供を育て、
細々と 暮らしていた女性。

 

 

亡くなった後、

彼女の銀行口座には、
戸建ての家が

買えるほどの預金が
残っていたそうです。

 

 

子供がいたら遺産相続しますが

 

 

独身で子供の居ない人や

既婚でも子供が居ない場合は

 

親や兄弟姉妹、お

じさん、おばさん、

甥や姪が 相続します。

 

 

それらの人も居ない場合は、

イトコや遠い親戚まで調べていき、

その人達が相続します。

 

 

子供も身内も居ない場合は、

国の財産として 没収になります。

 

不安が解消しないなら辛い

 

彼女が

預金を崩さなかったのは・・・・

 


不安から。

 


どんなにお金があっても足りず、

使うと減るのが不安だったのでしょう。

 

 

減らさずに

増やしたい気持ちはわかりますが、


生きている以上、

増減は 必ず 有ります。

 

 

食べます、住みます、着ますから、

ただ出ていくばかりの人もいないし、

入ってくるばかりの人も いない。



出ていかなくなるのは

亡くなったときですが、
葬儀などで

一時的 出費は有ります。
 

 

 

どんなにお金があっても、
不安が 解消しないなら・・・・

 

苦しいでしょうね。

 

 

 

 

辛抱してためて、

自分が使えず亡くなってしまって、
満足した人生だったと言えるのか。

 

 

元気で働いて、

おしゃれして恋もして。

 

 

したいことをして

行きたいところに行き、
楽しく生活しないで

 

幸せだったのかな。

 

 

余計なことですが、

そんなことを思いました。

 

お金は都合がつく


あなたが

大切な経験をするために。


必要なことに遣うのなら、
お金も都合がつくし、
入ってくるものなんですよ。

 

 

✔親やパートナーが出してくれる

✔定期が満期になる

✔臨時収入が入る

✔懸賞に当選する・・他



不安になったり、
もったないと しぶったり、
罪悪感を持って遣うのは


お金さんが喜ぶ遣い方では 

ありません汗


余裕が あれば 

 

と 思っていると
人生を満喫できず、
楽しみの幅も 限られますね。


クライアントさんからの感想に

「申し込みをした時から変化が 始まった」
という報告を何度も いただきます。



流れ星セッション料金と同額の収入
流れ星セッション料金の10倍の臨時収入

流れ星役付きになり 昇給

流れ星生前贈与があった
流れ星財産相続した


お金に対する親の不安を聞いて育った


お金は持っていると不幸になるなど、
お金に対する否定的な言葉を

聞いていると


お金の流れを阻む思考になります。

 


「そのお金を遣う価値が自分にはない」

「お金を遣うと入ってこない」

 

 

と 無意識に考えてしまったりするので、
自分に お金を使えなくなります。

 



お金は回すものですから、

自分のところで止めずに

回すことで、
また お金が入ってきます。



出し惜しみして、
それ以上の金額が出ていった話は

よく聞きますよ。



いちばん悔いが残るのは、


特殊詐欺で 

大切なお金を失うことです。

 


まず、戻ってこないから。


いかにお金を使わずに済ませるかに
思考をめぐらせていると、


お金の流れを停滞させます。

 

 

 

わたしは自営業なので

安定した公務員が羨ましい~

 

と 思ったこともあるけど

 

安定した職業で

長くきている方こそ、

思考のワクを外す時が

来るようです。

 

 

出費が重なったときに

自分を

より成長させるためのお金を

ここで 出せるか?

 

と 試されることが。

 

 

 

自分が望む人生を生きようとするなら
心の声を大切にすることだと思います。

 


お金の流れを阻む思考と行動を手放し、
大切な自分の成長と豊かさのために
自己投資して豊かさを受け取りませんか。



ステージアップすることは

間違いないし、


思い切った金額を投資しても、
それに見合ったものが

戻ってきます。

 

愛と思いやり☆てんこ盛りの人生はいかが?

 

使い果たすことを目指すのは

難しいけど

 

亡くなった後、財産があるが故に

家族や身内がもめるなら 尚更。

 

 

思っているだけでなく行動したり、
何かの形で表現していくことが
大切なことじゃないかしらと。



愛と 思いやり てんこ盛りに
満たされた人生を送ることは、
心と魂が喜ぶことではと思います。

 

 

お金の思考ブロックを外し、

無理しない自分でいながら
人間関係の緩和とストレス軽減に

クローバープライマリ

 

注目の感想をピックアップ
 

 

過去生で、お金で売られた記憶が蘇り、
物として女性を見る男性の目と、
お金や権力を利用するやり方に
怒りを覚えている自分を思い出しました。



縛り付けていた お金の価値観から
大きく解放されていくのが わかり、
自分にとっての幸せや

価値を見直し、
与え与えられることの豊かさを

知りました。



紫月さんが教えてくれたワークを
早速やってみたら 

すっかり気に入ってしまい、
これが必要だったのだ と

分かりました。

 

 

紫月
 

それは、そのときの成長具合によって
必要なものが もたらせるからですよ

 

紫月
 

セッションは自宅で受けられます
受け取り方は コチラ

 

忘れていた大切なものを見つけ出し、
人生の舵取りが出来るまでを
全力でサポートします。
 

 

 

サイト☆イチ推しメニュー

恐れない心が貴方の未来を変えます!

クローバー自己実現への道ナビ: お任せ個人セッション
トラウマを解放して自分軸で軽やかに生きたい貴方に


クローバー内側に働きかけ自分らしく輝く: ヒーリング
オリジナルな人生を生きると決めた貴方に


クローバー幸せな人間関係の基礎を構築: マリッジバランス
佳き縁を結ぶための心と身体の準備をしたい貴方に


クローバー調整・解放: エネルギーセッション
自由自在な人になって可能性の扉を開けたい貴方に

 

 

 

 

Wish:個人セッションご利用案内

真の健康と本質を取り戻すヒーリング&セラピー

初めての方へ  ご利用規約  

 

提供中のメニュー よろこびの声♪ 

 

お問い合わせ Web:Wish 明日への扉