お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

 


Facebook をしていたとき、

開くと 色んなメッセージや

講座案内が 入ってまして汗


仕組みを分かってないのもあって、
戸惑ったことが ありました。



 「戸惑うこと」が あると
信号の夢を 見るよ~
 

安全を求めたくなる要因

 

そんな 情報の渦の中には

 


感染の怖れのあるウイルス。
危険生物の発生・繁殖。

爆破、痛ましい事故映像、

悲惨な事件の数々・・・


こうしたものは


わたしたちの安心や
安全を求めたくなる心理状態に
誘導させる働きがある 
わけです。


体調を崩したり 気分の落ち込み


飲食・アルコールやタバコ、ゲーム、
ギャンブルなどの方向へ進ませます。

 

 

世の中のことも知る必要があるので
全く知らないわけにもいきませんが、
否定的すぎてストレスになるなら

距離を置くことも大事ですね。
 

先延ばし癖の要因にも


これらの持つ影響から
物事を先延ばしになるので
注意が必要です。


●必要なものを整えて準備すること。
●物を片付けたり処分すること。
●誰かと直接 向き合うこと。

●相手に連絡や返信をすること。

●自分の心と向き合うこと。

 


面倒なことや 避けたいことって
誰にでも あるものですが

無意識に避けるので

自分では  気づきにくいです汗



捨てたら もう買えないと思っていたり


痛かったり シンドイのは嫌。

 

待つのが億劫、嫌だったりね。

 

 

連絡が遠のいてしまったので

どこから書けばいいのか

 

話せばいいのか分からなくて

放置状態になっていたり・・・あせる

 

 

 


そういうときこそ

 


自分の中の怖れや 弱さ、

避けようとしてきたことを

シッカリ見つめてあげるとき。

 

 

Shizuru
 

何が怖れにあるのか分かれば
正しい選択が出来るようになるよ!

 

あなたが本気で 突破したいもの。

 

解決したいことがあれば、
その新しい流れに乗るために
必要な行動を起こせばいいだけ。

 

 

あなたの現実化を阻むものを手放すと、
取るべき行動や方向性が 分かります。

 

 

そのための道筋を開き、

折に触れてサポートしながら

安心して進めるように

お手伝いさせていただきます。

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌ストレスを感じる状況にはならず、
そうした人間関係も

離れていきました。

色んな気付きが後からやってきて、
自分の人生をとても好きに

なりました。

 

 

📌同じ状況が起こっても

感情が穏やかになり

腹がすわっています。



📌はじめて見えてくる景色があり、
柔軟でいられる感覚が芽生えました。
また、疑いをもっていた人の愛にも
沢山 気付かされました。

 

 

 

どんな状況でも腹が すわり、
動じない安定感を得たい貴方に
クローバー陰陽統合

 

 

新たな一歩を

踏み出す勇気が欲しいときに~

リラックスしながら
自分の生き方や

選択を信頼できる感覚を
体験してください✦

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に