Look

遠隔ヒーリングサロン:Wish 

そのひと本来の状態に整えるセッションを
遠隔にて提供中スター

 

 

お金・人間関係・恋愛と結婚・仕事。
思い込みをデザインし直し、
自分軸で軽やかに生きたい方に。

 

オーナメント はじめての方へ

 

今年のゴールデンウィークは

長い人は10連休でしょうか。

 

 

その初日は 鬼宿日と 天恩日、
一粒万倍日の重る開運日になりました。



星一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
一粒が何万倍にもなる日

星鬼宿日 (きにゅくにち)
最吉日で、婚礼以外は万事に大吉

星天恩日(てんおんにち)
天の恩恵を全ての人が福を受ける意味の日。

 


人生の転機や

それにつながる行動が吉ですから

何か行動してみると良いでしょうね。
 

把握 して 手放す

 

今の自分の状態を
把握しておくことは
 

舵取りを どこに向ければいいのか。
 
何をすればいいのか分かるので、
とても  大切なことは
 
誰もが知っているし
わかっていることだと思います。
 

 

自分の状態を把握して、
その過程で現れたものを
手放していくわけですが
 
 
物事の加速化が進んでいるので

この過程や期間は 思った以上に
長く感じるかもしれません。
 
 
「結構やったのに、まだかいな?」
「こんなことは終わりにしたいのに」
 
と いうように汗
 
 
 
お湯を注いで
「3分間、待つのだぞ」と
 
カップ麺のようなわけには 
 
・・・いきません汗
 
 
上差し 一気に解決することは 難しい。
 

悩みの大半を占めるもの


抱える問題や悩みの多くは
仕事や家族、恋愛と結婚。


ご近所などの対人関係。
 
 
距離や温度差が ある。
会話が成り立たない。
 
どうしても 先に進めないなど
 

うまくいかない原因は
対人関係が 大半だったりします。
 

扱いが難しい人や
困ったちゃんな人との関係を 
うまく切り抜けられること。
 

さらっと神対応 が 出来る人は

余計なものを手放しているから
出来るのだろうと思います。
 

親との関係を見直す

 

人間関係を円滑に進めるには

親との関係の見直し
どうしたって必要になります。
 
 
健在の親は もちろん
他界した親との間にも可能なので、
きちんとやっておくことが大切です。
 
 
わたしは 両親は他界していますが、
何度も 取り組んできました。


「亡くなっているから しなくていいんだ」

と 思ったことは ありませんでした。


そうした努力や取り組みも あってか
亡くなって20年以上経つ今も
夢でメッセージを受け取ります。
 
 
2年前の今頃だったか
30年前に亡くなった祖母が
これまでの取り組みを
 
ねぎらい、褒めてくれましたおねがい
 
 
祖母や亡き両親、
伯母が出来なかったことや
 
超えられなかった課題を
ちまちま&じっくりと
やり続けてきたからだと思います。
 

人が目指す方向性

 

両親との関係に ひずみがあると、
その人の人生を暗くしてしまいます。
 
 
●いつも なんとなく不安定
●人が信じられない
●人の好意や申し出を受け取れない
●人間関係に悩みを抱えがち
●同じ傾向を繰り返してしまう
●漠然とした怒りを抱えている
 
不愉快な 一生を送る人も居ます。
 
 
それは精神的にしんどいし、
たった一度の人生を楽しめませんね。
 
 
こんな時代ですから
 
心に わだかまりやモヤモヤ、
葛藤を抱えて生きるのは
重荷すぎると思うんですよ。
 
 
対人関係で出来ている社会に
生きている以上

誰もが人と関わり、つながり、
絆を育みながら
共に生きていけるように。
 
 
精神的にも、
本当に自立した人に
なりたいですよね。
 
 

 

 

特に 

母親との関係を見つめ直し、

心の中にある恐れや

罪悪感など

 

気づくことから

次のステップにつながり

 

 

願いがスルスルと叶ったり

他者との関係も

改善していくんです。

 

 

 

自分では手放したようでも
手放せてなかったことに

 

気づくことで

 

 

自分を 見つめなおし、
改めていけるチャンス。

 

 
親と向き合えるようになる
 
 
と いうことは
 
わたしたち皆が目指す方向性 だから
 
 

 

あなたの行く先を阻むものを

軽やかにサッパリと手放し、

自由に伸びやかに生きることを

ここに宣言して、始めませんか?

 

 

無意識に否定してきた
自分の中の受け入れがたかったもの、
逃避してきたものを癒し、
無理しない自然体でいたい方に
クローバーペアレンツ

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌両親との関係に変化があり、
母との30年前の不快な記憶が癒され、
コミニュケーションが楽になりました。


 

📌過去の体験による恐れと
怒りの経験からくるエゴ的な感情、
恨みによるジャッジも手放して、
すっきりしていけそうです。



📌深いところを感じていくヒーリングで、
やっと被害者意識を溶かして、
次に進めます。
 

 

新しい親子関係と新しい自分自身で
心を開いて人と関わりたいとき、
より良い人間関係の構築だけでなく、
人生を豊かにする生き方の選択に

クローバーペアレンツ

 

 

 

Shizuru
 

思考、選択、行動。

あなたを不自由にしているものから
大~~きく 解き放ちます。

 

 

ゴールデンウィーク中も稼働風船

 

4月29日~ 5月8日も休まず稼働します。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に