お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

 

 

人の運命を 

大きく変えるチャンスキラキラ

 

 

と いうのは 沢山 あります。

 

 

今後の生き方を変える出会い


良き師との出会い 

 

良き書物や 言葉との出会い


生涯の友との出会い

 

 

 

そして

仕事や

人生の パートナーとの

出会いハート

 

 

関わり合う人とのつながり

 

数年ぶりに

お申し込みをくださる方が

時々いてるのですが

 

 

最近では

13年ぶりという方が(驚)

 

 

 

お互いに生きていて

 

わたしも まだ、

この仕事を続けていたから、

再びのご縁が結べたわけです。

 

 

以前から知っていて

気になるものがあったけど、

今、申し込めた 

 

と いう方も、居てます。

 

 

 

 

 

このように

 

今の時代への結びの行事が
着々と進んでいるのを
あちらこちらで 見受けます。



手をつなぐ人が いれば、
つないだ手を ほどく人も居る。

 

つながりを確認し合える

 

今回の人生で出会って、

関わりを持つ人との間には


因果的な つながりが存在します。

 


この因果的な部分を癒すことで

 

互いの関係が強められ、
つながりを 確認し合えるんですね。

 

 

 

セッションを受ける過程で

 

 

「いがみあっていた人と自然に仲直りした」

「音信不通だった人から連絡が来ました」


と いう感想を よくいただきます。

 

 

人によっては
相手との課題が浮上しますが

 

 

セッションを通して
心の奥底に あったものに

気づく機会にもなります。

 

 

課題に取り組む決断ができたり


必要なことが何か 分かったり

 

 

何かを確認して、

決意して進んでいけるのかが 

分かるからでしょうね。

 

 

 

 

いま気になっている人。

 

親交を深めたい人、親しい人。

 

関係を良くしたい人は勿論



何かの事情や経緯で
疎遠になったままの人との
関係において 絆を 結び直します。

 

 


下矢印  すると・・・

 


お互いの関係を強め、

新たな関係性を築けます。



自分自身が癒される過程から
心が満たされていくと


安心のもとに

幸せを感じられるんですよ。

 

 

 

つまりは

 

 

安心と信頼がなければ、

人は 本当の幸せを 体感できない。
 

注目の感想を簡潔にシェア
 


📌息子との

過去世での悲しい別れ故に
息子の中にある根源的な寂しさ、
私の中の罪悪感が
ヒーリングを進めていくごとに


感情の解放や体の痛み、
息子の赤ちゃんがえりとなって現れ、
少しずつ 癒されていきました。



この半年、
仕事で目一杯だった私に
人間関係の変化や
仕事以外での予定が入り始め

息子もまた、
友人関係に広がりがあり
頼もしく元気になっていきました。



📌息子が 何よりも

大切にしようとしてきた家族の絆も
見直す きっかけを与えられ


重い荷物を降ろし


ここに来て、

また新たな気持ちで
スタートラインに立った気分です。



与えられた役割を
息子と共に実践していきます。

 

 

 

家族の きずな。
友人間の親密なつながり。
物理的な距離を超えた つながり。


結婚の契り。
婚姻関係を超えた つながり・・etc



新たな気持ちで相手や周囲と関わり、
その関わりの中で学び
自分自身を高めていきたいときに
クローバー久遠~kuon



本物の関係だけを残し、
育んでいけるように促します。
 

 

スター 自宅またはご希望の場所での受け取りになります

 

 

歩み続けた先に
あなたが求めるものがある。


今まで見られなかった景色を
味わって!

 

 

 

 

Wish:個人セッションご利用案内