お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 
 

 

今は亡き祖母が 神経痛を患い、
腰にブロック 注射をしていて

子供ごころにも、
痛みが取れて楽になるといいなぁ。
 
と 思いつつ
 
 
何を どうしたらいいのか分からず、
月日が いたずらに経ち・・・
 
 
祖母が 亡くなって20年を経て
ボーン・ヒーリング が 完成。
(骨デトックス)
 
 
14年前の転居後から 
 
わたし自身にも 
急に起こった原因不明の腰痛に
 
自分自身にも 施す中で
痛みと不調が おさまりました。
 

骨の持つ大事な役割


骨は 骨格を作る だけでなく


運動の支点になり
内臓も 保護しています。

 
 
カルシウムを貯蔵し
血液を作る 大切なパーツ  
 

 
その 骨 には 
 
ネガティブな感情や 
 

トラウマといった
根深い感情が 潜んでいます。

 
 
悲しみや怒り、憎しみや 嫉妬、
罪悪感や 執着などの
 
マイナス感情が
 

エネルギーの 滞りを作り、
本来のエネルギーを遮断するので
 
身体に痛みが出るわけです。
 
 
神経痛や リウマチとして
症状が出る人も 居ます。
 
 
 
 
歯は 
身体の中で最も硬い骨なので
 
 
歯に蓄積すると
 
治療には
時間と労力、お金も かかります。
 
 
手足の関節に出ると
 
痛みが伴い、曲げづらかったり、
動かすたびに鈍痛があるなど
 
日常生活にも支障が出てきますね。
 
 

ボーンヒーリングでは

見えない場所に蓄積された古い傷が
癒されていく過程を ふみながら

ストレスや感情の抑圧を
自然に 緩やかに 解放していきます。
 

自律神経に働きかける
骨のデトックス・ワーク
 
 

自分自身が体感していく経過で

見えない領域でのデトックスと
浄化の過程を体験しませんか? 
 
 
どんなことも
 
 
自分の身体と
心で体験したことでしか
 
実感できません。
 

ご感想の 一部から

 

📌仕事に行こうとすると

目まいがして

苦しくなっていたのですが


何かがパッと変わった様に良くなり、
目まいも不安も なくなって、

目まいの薬も止められました。

脚の痛みも 

知らない間になくなって、
すごく 順調に 

毎日を過ごしています。

 

 

こちらの方は、

「しっかり癒やしたいから」と

5回を 選択しました(5000円オフ)

 

 

受け取るエネルギーの量は

回数と時間に比例するので、

当然の結果なんですね。

 

 

 
📌 1年以上続いていた
原因不明の腰痛も
セッション後、
おさまりました。
 
朝の目覚めがスッキリして、
身体が軽い。

骨に ダイレクトに効いてる感じが
よくわかりました。
受けて よかったです。
 
 
📌 とても あたたかくクリアで、
そして パワフルな
ヒーリングですね。

ヒーリングの後には
必ず 気づきと 癒しがおこり、
パートナー への愛が 
深いものへと 変化しています。
 
 
📌いつものような筋肉の張りが
薄らいでいることが わかりました。

気付いたのが、
コリや短縮といった筋肉の問題で、
私には、皮切りとして
最適であったと思います。
 
 
📌 オイル交換しても、
車検に出しても治らなかったのに、
ボーンヒーリングを受け終わって
排気ガスが =3 出なくなったのです!

Shizuruさんのヒーリングは
車のメンテナンス付きですか?
 
 

Shizuru
 

骨の デトックス によって
車の骨格部分にも 働きかけた?
お得なオマケ がつきましたね!

 

 

骨を愛して 生まれ変わる

 

どんなことも、
ひとつ ひとつ積み上げていって、
自分のものに していくことで


「このことか!」


と 気づく瞬間は 来るんですよ。




それって、

誰かに教えてもらうよりも

 

確実に ハラに落とし込めます!

 

 

 

あなたを支える 大切な骨に
しっかりと 意識を向けて、

メンテナンス しませんか?


身体の不調で悩んでいたのなら

思い切って
受ける決心をされてはいかがでしょ?

 

あなた自身の体験なくして
語れないし
 
証明しようが ありません。
 

 

Shizuru
 

整った状態を知ると
ユガミや不調に
気づきやすくなるよ!

 


骨を心底 愛して、
あなたは
本当の意味で
生まれ変わります。
 
 
骨だって 愛されたいのですドキドキ
 
 
 
感情の抑圧や過去生の課題から
骨に蓄積したマイナス要素を排出し、
神経の鈍化や 痛みの改善に
クローバー ボーンヒーリング
 
 
骨にたまったマイナス要素を排出し、
クリアで新しい骨 (BONE )の
誕生(BORN)を形成していく
進化型のヒーリングです。
 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に