お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

 

極月に控えているイベント: 冬至。

 

 
冬至は
昼が最も短く 夜が最も長い日。
 
 
 太陽の運行の出発点、
太陽の再生 と 捉えられ、
暦の起源と されてきました。
 
 
スター  2022年の 冬至は 12月22日
(去年は 21日でした)
 

冬至のパワーを活かす

 

冬至のパワーは


その後の人生の流れを
ガラッと 変えていきます。
 



ただし、冬至が来たら

誰もが自然に開運するのではなく

 

 

成功や人間関係、願い、目標、
自分なりの豊かさは 何か?


 

今後の展望を シッカリ見定めて、
ふさわしい行動をすること。

 

なんですね。



みんな 自分のことで 精一杯。

 

誰も しちゃーくれませんからね📢

 

見えないものは無視できない時代


2021 年の春分で
248年も続いた地の時代から
本格的な風時代 へ 変わりました。



秩序と伝統の 地の時代 から

刷新と革命の 風の時代 入りで

 

 

価値観も

見えないものに変容するため、
見えないものは 無視できない時代。

 

 

ウイルスも見えませんが、

それに 翻弄されているのは、人間。

 

 

 

人の心や感情、ガス、空気、

希望、愛、ご先祖さま・・・

 

見えないものは  数、知れず

 

 

わたしのところでは

見えないエネルギーを扱うセッションを

提供していますし

 

直接、

クライアントさんに触れませんから

 

 

「・・・なんや ほれ、眉つばもん 」

 

 

と  あやしむのは 理解できますが

 

 

人間は

オーラ を持つ エネルギー体 なので

 

 

信じない。あやしい と 言うのは

 

 

自分は 人間ではない。

と 言っているのと 同じなんですよ。

 

 

あやしいから 不気味。

 

だから 排除しておこう。

 

 

世が世なら、魔女扱いですから、

今の世で良かった とも言えますが。

 

 

 

世の中の変化や 真理を
【受けいれること】に 抵抗があると


生きづらさが 出てきますから

抵抗を外すことが必要なんですね。
 

 

ベルあわせて読みたい

 

 

12年間の仕上げもクライマックス


牡羊座で 逆行を始めた木星が

 


ひとつ前の魚座に戻った
2022年 10月28日から

12月19日までの約2ヶ月は、
魚座木星期の 総仕上げです。

 

 

Shizuru
 

2011年から 2022年までの
12年間の総仕上げ

 

 

12月20日から
木星が 牡羊座に移動して


新たな12年サイクルの始まりです。




これまでの12年間が

順調で輝かしい月日だった人も。

辛いこと苦しいこと続きだった人も。



みんな平等に

新たな12年サイクルを始めます。

 

 

 

波乱万丈てんこもりだった、
2022年の締めくくりとして



目標や人間関係、今後の見通し


叶えたい夢も含めて
ハッキリさせると いいですね。

 

 



 

自分の思考のクセや
行動の傾向を変えていくと、
大きく転換していける時代です。


やってくるチャンスに 

いつでも応えられるように
心と身体、環境の準備をしませんか?



前進を阻んでいるもので、
心の重荷になっているものとは

12月19日までに
手放して軽くなりましょ📢

 

 

宇宙が 準備期間を作って
新しいステージへ上がれるように
応援してくれているんです。

 

 

生き方をシフトして、
新たなステージに立ってください!



生き方のマイナス情報をリセットし、
人生の流れをスムーズにしたいときに
クローバーフォルテ

 

過去のわだかまりを溶かし、
プラスの人生を軽やかに生きてください。



⛳フォルテは 強く という意味です。
 

注目の感想をピックアップ
 

📌人間の想いは
何と恐ろしいものかと思ったけど、
4年来の腐れ縁を切れました。

私の魂の歴史に辿り着くことで
自分の霊格に触れる事が出来ました。


📌庭仕事をしているときに
通りがかりの見知らぬ女性に
「あなた、若くて 綺麗やね」と
突然 言われましたが

これは 私の見た目ではなくて、
ヒーリングを受けて浄化しているから
エネルギーの事を言ってくれたのだと
思いました。


📌自分の深い所をさらけ出せて、
いつもすっと、さり気なく
アドバイスを下さる方に出会えて
本当に助かっております。

心を新たに進んでいこうと決めました。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に