お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 


人は 生きていく上で、
様々な人と 出会い、

体験を通して関わります。

 

 

もっとも身近なのが 両親。

 

祖父母や兄弟姉妹、肉親。

教師や友人、仲間。

 

 

結婚すれば 伴侶から

影響を受け続けるので


考え方や 反応の仕方など、

植え付けられたものが

多くなり

 

社会からも 影響を

受けています。

 

価値観の定義?

 

親を始めとして

 

関わる人達、社会からも

その人たちの価値観に 

影響を受けます。

 

 


価値観 とは

 

育ってきた環境や
過去の状況が元に

なっていますが

 

何が大事で 

何が大事でないか。

 

と いう判断や物事の

優先順位づけ。

 

 

●食事
●家事
●住む場所
●生活スタイルや習慣


●親戚づきあい
●趣味
●洋服
●金銭感覚


●友人関係・異性関係

●恋愛・結婚
●子育ての仕方
●金銭感覚
●記念日やイベント etc

 

 

普段は 意識してませんが、

けっこう あります。

 

 

 

 

「これだけは 譲れない」

「これだけは どうしてもイヤ!」

 

 

あなたが外せないものは、

1つぐらいはあるかと思います。

 

 

量より 質を重んじる人と、

質より 量を重んじる人では、

明らかに違いますもんね。

 

 

それがあるゆえに

思考や行動が制限されて

自分が窮屈になるものは

 

外しておいた方が楽ですし、

生きやすくなるということ。

 

けっこう知らずに生きている


自分に

植え付けられたものが

どんな価値観に

なっているのか?

 

けっこう知らずに過ごし、
意識せずに生活しています。

 


そのため

 

価値観の違いで
人間関係にも

ヒビが入ることも。

 


 

人間の本当の やさしさ。


思いやりや まごころ。

 

 

と いったものは

 


あらゆるものを手放して

 

孤独を しっかり味わい

 

飼いならして初めて

生まれるのだと思います。

 

 

 

 

執着になるもの

 

【これだけは譲れないもの】

 

こだわりであり 

 執着に繋がります。

 

 


強く思い込んだ結果

自分を幸せから

遠ざけている場合は
不毛な信念になる

 

と いうこと。

 



期待通り、

想定通りにならないと失望し


苦痛を感じる囚われの1つ。

 

 

家庭や物、財産。

 

人との繋がりなど、
物心両面で

手放す時が来るので、
執着があると 

難しいわけですよ。

 

 

 

仕事で

色んな相談を通して

分かるのは

 

 

その人が

いちばん手放したくないもの、

変えたくないことこそ

後に取っておく ということ。

 

 

 

それは、解決したくない、

解決すると困ることがあるから。

 


だから

ブログなどで 

何度も目にしても

取り組めないわけです。

 

 

親子間の確執も多いですが

 

この無意識のコダワリも、

そう。

 

 

それが

実際の人生と望む人生に

ギャップを作るので

 

願いは叶わず、

目標も達成できない仕組み。

 

 

 

このコダワリを外したことで

 

 

✔独立して 助産院を開業

✔未来のパートナーに出会い結婚指輪

✔退職して 海外で活動開始

✔長年のクリエイターデビュー



阻むものが無くなるので、
人間関係も 円滑になりますし

 

仕事で

新天地を切り開いた方は、

とても多いのです。

 

 

仕事面でも、
タイミングが合ってくるだけでなく


自ら手を挙げて

率先して企画したり


それによる周囲の

反応も変わり、
やりがいを

感じるようになった方もいます。




「何かが確実に変容している。
目に見えない流れを感じています」

と いう感想に行き着くわけです。

 

 

 

 

 

17日には


発展と拡大の星:木星が 

牡牛座へ入って

牡牛座の木星期が スタート!

 

 

スター24年5月25日までの約1年間滞在。
 



新しく始めるときには
いさぎよく手放す!

 

が いつもの お約束。

 

 

何かを手に入れるためには、
大きな改革が必要なとき。
 

 

古いもの、不要なものを

いさぎよく手放して、

空きスペースがあるから

 

 

新しいもの、人、環境、

必要な情報が入り

 

動きも、そこについてきます!


 

 

幸福に通じる選択を

していくために


必要な考え方を

知っておくことは大切だと

 思います。

 


 

将来、どんな困難が訪れても


自分で 選択して、
悔いのない生き方が出来ると
いいですもんね!
 

 

不要な思い込みや価値観を手放し、
ハートの願いを叶えて
心豊かに生きたい貴方に
クローバーマスターコース

 

 

この人生の旅路を

楽しんで生きてください。

 

ご感想を簡潔にシェア
 


📌両親への感謝が
心の底から湧き上がるようになり

気づけば
「仏のような心の人だな」

という方が

友達として残ってくれていました。

 

 

📌過去からの体験による恐れと、
怒りの経験からくる、
植え付けられたエゴ的な感情が
外れて楽に、軽くなりました。

過去からくる怒りや
恨みによるジャッジを

やっと、手放せました。

 

 

📌ヒーリングを受け、浄化するたびに
気持ちが軽くなっていきます。

 

インナーチャイルドが満たされて
とてもウキウキした楽しい気分に
なりました。


📌家庭や職場でも
思ったことを口にしたり、
企画やアイディアを提案したり、
自らがかってでることも
出来るようになりました。

笑ったり、楽しいことが増え
周りの反応も変わってきました。

心が楽になり、穏やかになったし
「正直今までと違う!」

と驚いています。

いつも多くの気づきと喜び、
変化を もたらして頂き、
本当に ありがとうございます。

 

 

次は、あなたからのご感想を

お待ちしています。

 

 

 

スター 自宅または

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

あなたが求めたら
救いと支えの手は伸びます。


あらゆるところにいる味方に

気づいて!

 

 

 

Wish:個人セッションご利用案内