お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

 

 

マトリックスコードを元に
導き出した その年の運気が
年間リーディングですが

 

 

魂の暗号:ソウルコードでは

 

自分の運命の図式を基盤に
自分がすることが分かるので
この先の人生で 起こること。



チャンスや可能性、状況の変化。
新しい出会い。

大切な ターニングポイント。

今年は何をテーマにしているかが
分かります。


 

自分の運気に合わせたスケジュールが
組み込めるので指針になるんですよ。

 

 

 

 

ひとつの人生を生きるための計画

 

先月末。

久しぶりに

亡き母の夢を見たんですが



昨日、思い立ち、
母の亡くなった年と月日を
マトリックスコード式で

割り出して、びっくり!

 



すべてを完結させる年の

達成する月に亡くなっていました。



わだかまりを手放し、
身軽になる年ですから


6年半の入院生活から解放されて、
やっと安泰できる気持ちが

汲み取れます。

 



人って、
ひとつの人生を生きるのに
ここまで計画しているんですね。


母の姉、伯母は
新しい世界に挑む年の
願望成就の月に亡くなってます。



その新しい世界というのは、
自由を満喫する意味も伴うので


生前の伯母の生き方を振り返ると、
納得できるかなと。

 



亡くなった人の思いに
今を生きている自分の思いを
重ね合わせられるのも



このマトリックスコードの理論に
辿り着けたからだと思うと


胸が熱くなります。

 

 

 

母が夢を見せたのも、
それを伝えたかったのかも。



母が言ったことに
わたしが答えたとき



生前、笑うことがなかった母が
微笑んだのでね。


母の笑顔って、見たことなかったの。

 

マトリックスの内か外か?

 

この理論では


開始の年が分かるので
終結の年も分かるから



引き際や引退なども
目安がつけられるんです!

 




 

この理論を知り、

人生に活かしていることは


マトリックスの内側にいること。



理論を知らずに

手探りでいることは


マトリックスの外側にいること。


 

 

情報の渦にあるので

意識が常に外に向きがちな私たちは

 


外側の世界が現実 

 

と 思って 生きていますが



外の世界を作りだしている元は
自分の内側にあること

忘れてはならないわけです。


自分のこころを知り、感じ、

見ていくことで気づきを得ること。



外側を変えていくには、
自分の内 を整えることが
一番の近道 なんですよ。


 

Shizuru
 

人は内臓や心が清浄になると

苦難や暑さ寒さにも

耐えられるようになるよ!


個人的な運勢と
社会的な運勢は異なりますが



並行していくときもあるので


知っていると



あなたの魂が決めてきた人生航路を知り、
活かしきって旅路を終えることは



あなたの魂が喜ぶことだと思います。

 

年間リーディング:12月5日まで

 

マトリックスコードから

導き出した年間リーディング。

 

 

この先のあなたの人生航路を

スムーズにするために


叡智が詰まった

マトリックスコードからの
メッセージを受け取り、

思いっ切り 活用してください!

 

 

リーディング料金:5500円

 

結果はメールで お届けします。



クローバー年間リーディング申し込み

 

 

差し出されたサポートを受け取り、
足元をシッカリ固めて歩みましょ。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に