15年前に転居した 今の住所、
土地のテーマは 清算 なんですが


当時は 土地の磁場のことを
知らずに決めたけど


親や先祖が
昇華できなかったものを
浄化していく役割を
意味します。




 
つまり 
 一族の鍵を握る人
と いうわけです。


一族に 一人は、
この 浄化をする人 
必要なんですよ。


二人、三人といれば、
もっと 早く 浄化が進みますが、
お目に かかりません。
 

 

クローバー土地のエネルギー調整には

磁場調整を 

 

 

 

 

役目を持っている人

 

 

この お役目を持っている人は、
わたしだけでは ありませんよ。



以前、あるクライアントさんに


「ちょつがい」

と いうことで  お伝えしたら。

 

 

「そういえば・・・」

 

と 返信いただきました。

 

 

思い当たることが、

必ず あるもんなんですよ。



「・・・そんなの、いやや~」


と いう声が 

聞こえてきそうですが


あなたが

 役目を持っている人なら



どんなに あらがっても
するようになりますから


引き受けて、
浄化していけば いいだけです。

 



先祖は、

自分たちが出来なかったことを
子孫である貴方が

してくれるのですから


嬉しいし助かるので

応援してくれます。

 



それが


困ったとき、

不思議なぐらいに
誰かから助けを得られたり

急死に 一生を得たり



どっかしら 誰かしらから
助けが来たり、支えられますよ!

 

 

生きている間しか出来ない

 

の人生や過去の人生で



やり残したことを清算するのが
すべての人の目的です。



生きている間にしか

出来ないので



この人生で

出来なかったことや
やり残したことは

 

生まれ変わって


また最初から

挑戦することになります。




途中からではなく、
最初からのスタート 
なので



この人生で 少しでも
やっておく方が楽なのは、
言うまでも ありません。


今回の人生で 色々あって、

困難が多いとしたら



今までの人生のツケが

回ってきている。

ということですから。
 


あまりにも放置していると

どこから 

やり直したらいいのか

分からなくなります・・・

 

 

ベルあわせて読みたいわ

 

 

 

 

自分のものに出来るようにサポート

 

 

セッションでは

 


原因になっている心の傷や

体験からくる記憶を解放して
思考の癖も見直しながら

 

不要なものを

ひとつずつ 手放していきます。

 

 

無意識に繰り返す癖や思考は

自分では気づけないし

 


気づいていても

 

見ないフリをする習性が
人にはあるので


(いちばん痛いところこそ 特に)

 


自分の心を

見ていくことを恐れずに
一歩を踏み出す後押します。

 

 

 

サイトの主旨を 端的に言うと、

悩みの根源を払拭させること。

 

 

カルマ昇華庁 と 宣言しております。

 

 


魂の目的に沿った選択が出来て

1つ1つ 体験していくことで


ふさわしい行動に繋げていき



自分のものに出来るように
じっくり サポートしていきます。



そのとき

自分がすることを やっていけば


それに見合った結果を受け取れるし、
望む未来を手にしていけるんです。

 

 

ただし、ある程度の継続は必要です。

 

 

自助努力は必須

 

 

人生には 

思いもよらないことが
あるとき、起こります。



平坦で 

順調な旅ではないからこそ


普段から 心を鍛えておくことが
自分を助けることになるんです。




人生で恐れるものが

なくなることが


本当の幸せであり
自分の足で立って歩めている。

 


と いうことですから。

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌リリーシングのお陰で
本来の私の長所や
過去生の私の魂の誇りを
愛おしく思う日々です。

主人の誠実さに気付き、
宝くじを当てたくらいの
貴重な男性だと気付きました。

主人の事を

どんどん好きになるのが

有難いです。



📌過去世カルマ

知るだけでなく、
その課題を今世で
どう解消していけばよいか

解決策まで
気づかせていただけることに 
いくら感謝しても足りません。

 

見てみぬフリをしてきたことを
思い切ってやっていくことで、
気持ちが楽になったのも事実で、
前に進めたと思います。
 

 

📌1週間の間に

すごい変化してしまい、
ご相談させていただいたことが
大昔のことの様に思います。

過去を知る程に

人間の人生とは奥深く、
沢山の経験を積んできた自分を
誇らしく思いました。

 

自分の深い所を さらけ出せて、
いつも、すっと、さり気なく
アドバイスを下さる方に出会えて、
本当に助かっております。

 

 

繰り返すクセや傾向を終わらせて
滞っていた現実を動かしながら
自由で軽やかに生きたい貴方に
クローバーブースターコース

 

 

不要な価値観を取り払うと、
愛を持って全てを見ることが
出来るようになりますよ。

そんなあなたの周りには、
愛のある本物の人たちが
集ってくるようになります。

 

 

GW中も稼働

 

4月27日~ 5月6日も

休まず稼働します。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に